Large thumb shutterstock 125497727

男女別付き合ってすぐ&付き合った日にヤる(セックスする)人の本音は?

更新:2023.02.02

付き合ってすぐにキス&エッチに発展した経験はありませんか?恋愛ってその場の雰囲気で進んでいくものですが、実は付き合いたてのキス&エッチはその後の運命を左右するポイントです。男女で意見が分かれるこの問題、彼と彼女の間で考えていることの違いを知っておくに越したことはありません。付き合いたての理想のセックスの頻度と合わせて男女の本音を紹介していきます!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



付き合ってすぐ、男はこう感じる

キスをするカップル

まずは男性の本音からズバッといってみましょう。付き合ってすぐキスとエッチをした男性は正直彼女に対してどう思っているのでしょう。

キスは付き合ったらすぐにしたい!が普通

キスに関しては付き合ってすぐに賛成な男性がほとんど。彼女との初キスは最初のデートで決めたい!!と意気込んでいるため抵抗がないのが大多数の意見です。

初めてのキスが女性からだと「俺からうばってやりたかったのに…」と残念に思われる可能性があるので注意。男性からキスしてくるのを待ってほしい、というのが本音のようです。

キスをするのは「自分の女にしたい」という男性的な欲求から出てくる行動です。愛情を伝えるというより、距離を縮めるために早くキスをしたいのが男心。

即エッチは「ちょろい女」って思っちゃう

ベッドでキスをするカップル

欲しいものを苦労してゲットしたときに喜びを感じる性質。恋人とのビッグイベントであるエッチは彼にとってゴールとも言えるほどクライマックスな瞬間。

それが付き合って即手に入ってしまうと「あれ、意外とちょろいもんだな」と思ってしまいます。付き合いたてなのに、毎回体を許していると「この女、相当オレに入れ込んでるんだな」と調子に乗ってしまう男性もいるのです。

あまり簡単に応じてしまうとちょっとがっかりしてしまうという声も。「もっと恥ずかしがってエッチに進まないのかと思ってたけど、意外とあっさりベッドイン。

「恥じらいを知らないのかな…?」こう女性像を持っている男性はこう考えます。 男性は女性の恥ずかしがる様子が大好き。キスして照れて、エッチに誘っても顔を真っ赤にして恥ずかしがる…ああたまらん!!というのが男性の心理。

付き合ってすぐエッチするなら、「恥ずかしい!でもあなたとのエッチはしてみたい」というような感情を表現しましょう。

エッチしたら冷める男の真意

彼氏と喧嘩中の女性

なんだか体を許したら、猛烈だった彼のアタックが落ち着いちゃった。そんな経験ありますよね!!そうなんです、それは正しい男性のリアクション。エッチを済ませると自分のものになった安心感が出て「もう追いかけなくて大丈夫」と恋の炎がしゅんっと小さくなるんです。

女性は逆でエッチするほど燃え上がるのでちょっと理解しがたいですよね。元々男性は自分の遺伝子をなるべく多く残すため、多くの女性を自分の手の内におさめる必要がありました。とにかく次、次、次!!という感じだったのです。

「私に愛情が無くなったのかなぁ」と感じてしまう人がいますが、エッチできたらちょっとドライになるのが男。 この本音を理解してほしいとひそかに男性は思っています。

愛情がない訳じゃない

男性に抱きしめられる女性

エッチまでの時間が短いと体目的?とちょっと疑ってしまいます。本当にエッチ目的の火遊びのケースだってありますが、好きな女性への愛情表現として付き合いたてにエッチに持ち込む男性だっていますよ。

付き合いたてでお互いが深くわからないうちは、言葉での愛の表現が素直にできません。それを肌で伝えようと男性もがんばっているんです。

彼が発情しちゃう、プルプルな唇を作るマストアイテム♡

ヌレヌレ

彼とのキスやベッドタイムをもっと楽しみたい!だからこそ、メイクやファッションへの努力は怠りたくないですよね。でも、悲しいことにグロスたっぷりのベトベトの唇は嫌という男性が多いんです。かといって、カサカサの唇もNG。そんな時のアイテムのために、「キス専用美容液」というアイテムがあるのです。

キス専用美容液「ヌレヌレ」は、気持ちいいキスをするために研究されたアイテムなんです!ふっくらとした唇を演出する美容成分と、しっとり感を出すローヤルゼリーが配合されていて「ベタつかないのに潤いのある気持ちよい唇」をつくることができます。

nurenure

さらに、男性が思わず興奮してしまうような女の子っぽい5種のフレーバー付き。男性に人気の香りは「マスカットの香り」です。ぷるぷるの唇と、彼を豹変させるような芳醇な香りでお互い燃え上がること間違いなし♡ 彼とのキスやベッドタイムにお悩みの女性は試してみてはいかがでしょうか。

キス専用美容液を詳しくみる

女性の本音はこう

男性に抱きしめられる女性

一方で受身になることが多い女性は一般的にどう思っているのでしょうか。男性と違うところはどんなポイント??

やっぱりキスは抵抗なし

キスに関しては男性と同じですぐでも気にならないようです。キスなんて恋人になったらすぐして当たり前!と男女共通してほとんどの人が思っているんですね。あまりにもがつがつしたキスを付き合いたての頃にされると引いてしまいます。ロマンチックでやさしさを感じるキスなら大歓迎、というのが一般論。


好きな人からのベッドへのお誘い、断りにくい

ベッドで抱き合う男女

雰囲気にのまれてエッチをOKしてしまったけど、正直に言うと断れなかっただけという本音もあります。付き合ってすぐはちょっと抵抗があるけど、ここで断ったら付き合いたての彼にどう思われるんだろう。と考えてしまうんです。

これはよくある本音。断って嫌われたらどうしよう、というのは男性を立てる日本女性らしい考え方で多くの人が経験する場面です。 本当は嫌だったけどエッチしてしまった…となると今後のラブタイムが楽しくなくなってしまいます。断る勇気も必要なのが恋ですね。

彼の真剣さがわかればOK

女性を後ろから抱きしめる男性

付き合ったその日にエッチしちゃった…それでも最高の一日だったという女性だっています。それは彼の真剣な態度に心を奪われたパターンです。

エッチに行くまでの誘い方、言葉のかけ方、気遣いの仕方。そのひとつひとつに女性に対する愛情があり、思いやりであふれていれば体を許してもあとで後悔することは少ないと感じます。 エッチまでが早くても心が通い合っていれば期間はあまり関係ないようです。

強引なエッチは遊びを感じる

ベッドで男性と手をつなぐ女性

ロマンチックな紳士対応あふれる一夜があるかたわら、強引なエッチに持ち込む男性もいますよね。そんなことされたら「すぐ女を抱いちゃうチャライ男!!」という印象を受けてしまいます。

セックスが男性のペースで終始進んでいたり、付き合いたてなのに毎日のように体を求めてくる男性はただ性欲を処理したいだけだと感じるのが女性の正直な感想です。

大切にしたいから、断りたい。どうすれば?

コーヒーカップを持つカップルの手

キスはして当たり前、という意見が多いので断りたいという場面は少ないです。でも次のデートまであとちょっと。もしかしたら抱かれちゃうかも?でもまだ気持ちが整ってない…そう悩むことだってあります。

彼とのエッチを済ませたカップルでも、その次のデートは一度エッチのお誘いを断ろうか考えてしまうこともありますね。この前簡単に応じてしまったけど、まだ付き合いたてだし、今回はちょっと焦らしを入れたい。そんなときはどうやって切り抜ければいいんでしょうか。

男性と付き合っていくには付き物の体の関係。断りたい場面は絶対やってきますので、頭の片隅にいれておきましょう。

無難なのは「体調不良」を申し出ること

手を取り合うカップル

簡単に言ったらズバリ仮病作戦!エッチに持ち込んで欲しくないときは体調に問題があると伝えるといいでしょう。体調が悪いのにエッチを強引に押し付ける男なんて最低、ここで彼の本性が見える場面でもありますよ。

「ごめんね、嫌なわけじゃないの。でもちょっと頭が痛くて、やさしくぎゅってしてて。体調万全じゃなかったんだけど、どうしても会いたくて無理しちゃった」と伝えてスキンシップ自体を拒否しているわけではないよ、と表現してあげると男性は安心します。

キスの仕方に注意する

ベットでキスをするカップル

付き合いたては言葉で誘うのが難しいので、ボディタッチ→キス→エッチと流れに任せることがあります。もし「今日は断りたい!」というときは、この中間のキスに意識を向けてみてください。

このときのキスはとっても大切。色っぽいフレンチキスをしてしまったものなら、男性は女性を押し倒してしまうことでしょう。淡白なキスをしたり、女性から唇を離す動作をすれば「あれ、どうしたんだろう」と男性は一度はっと我に返ります。 このテクニックを使って上手に気持ちを伝えてあげてください。

付き合いたてのセックスの頻度は?

付き合いたての理想のセックスの頻度は?|男性編

ベッドで体を寄せ合う男女

付き合いたてのセックスの頻度ってどのくらいがいいの?誰でも一度は考えた事がありますよね。20〜30代の男女に付き合いたてはどのくらいの頻度でセックスするのが理想か聞いてみたところ、男性は1週間に2〜3回、女性は1週間に1回が半数以上という結果でした。

週に2〜3回と答えた男性の半数が、本当は毎日でもしたいけど、体目的だと思われたくないから、2〜3回くらいがちょうどいいかもという答えでした。やはり好きな女性なら毎日でもと思うのが男心のようですが、付き合いたてにはそんな風に慎重に考える人もいるようです。

付き合いたての理想のセックスの頻度は?|女性編

笑顔の女性に顔を寄せる男性

それに対して1週間に1回と答えた女性の意見は、「付き合いたてなのにいつも体を許していたら、Hな女だと思われそうだから、多くても週1くらい。」「彼は毎日でもしたいんだと思うけど、付き合いたてだし、週に一回で我慢してくれたら大事にされてるって感じる。」といったものでした。

付き合いたての理想のセックスの頻度は、男女の組み合わせによっても変わってきます。全体の5%程度ですが、付き合いたてでも毎日したいと答えた女性もいれば、月に1回と答えた男性もいます。アンケート結果は以上のようになりましたが、相手はどうなのかなと考え過ぎず、思い切って相手に聞いてみるのもいいと思います。

まとめ

考え事をする女性

付き合ってすぐのキス&エッチは男女間で印象が違うものの、「本当に好きならば許せる」という共通点があります。裏を返せば、真剣さがないと不信感や疑いの目を向けるきっかけになってしまうということです。

誰でも好きな相手と一緒に過ごす時間を大切したいと思っていると思います。付き合いたてなら、尚更お互いの気持ちをしっかり確認してから裸になる。それを忘れないようにしましょう。

【PR】Amazonプライム会員は豊富な特典盛り沢山!

定期的に Amazonを利用している方は、プライム会員サービスの利用がおすすめです。

Amazonプライム会員のオトクな特典

  • プライム商品のお急ぎ便・日時指定便が無料
  • 対象商品の配送料が無料
  • 追加料金なしでVODサービスや音楽配信サービスが使い放題
  • プライム会員限定でタイムセールの先行利用ができる
  • 一部の商品を限定価格で購入できる

これだけのサービスが月額たったの500円(税込)で受けられます。

買い物だけでなく、音楽や映画・ドラマなどのエンタメが自由に楽しめるのも大きな魅力です。

Amazonプライムの詳細をチェック
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。