Big shutterstock 284539517

目次

略奪愛は辛く難しい恋

後ろにいるカップルを見て女性がハンカチで鼻を押さえている

略奪愛はイメージが悪いけど、誰にでもありえる

略奪愛という言葉はとてもイメージが悪いですね。すごく悪いことにのように聞こえます。 しかし、たまたま彼女がいる彼を好きになるなんてごく普通のことです。逆もまた然り。あなただって彼がいる時にアプローチされたことがありませんか? 結果的に略奪という形になってしまうだけで、いつでも、どこでも起こりうる恋愛の形です。何も恐れないで、自分の心に正直になりましょう。

略奪愛だからといって諦めないで!

略奪愛という言葉は、筆者はあまり好きではありません。なぜなら恋人同士になり、その環境に甘んじ、自分を磨くことを忘れた人にも問題があるから。 自分の大切な人がほかに心を奪われ、去っていくのは当たり前のことで、人は常に自分を高めていく努力を惜しんではならないのです。 逆に言えば、恋愛で常に勝者でいたいなら、自分を磨き続けることが大切。 あなたが略奪愛に成功したなら、それはあなたの自分磨きと努力が報われた、当然の報いなのです。

禁断のテクニック5選

難しい恋にはテクニックが必要です。ただただ、熱い気持ちをアピールするだけでは、彼にドン引きされる可能性大! 恋愛上手な人たちは、この難しい略奪愛にもしっかりテクニックを持っています。また、男性の本能的な恋愛思考も熟知しているもの。 そんな禁断テクニック5選を紹介します。しっかり身に着けて恋愛に活かしてください!

禁断テク1「話し合える仲になる」

カフェで仲良くするカップル

話しやすい相手、女友達を狙う!

最も基本的で大切なのが「話し合える仲」を作ること。この関係を築くことができなければスタートラインに立てていません。 彼女がいる彼は、付合って間もない頃であれば彼女の良い部分しか見えていないと思います。しかし日が経つにつれ、冷静になり、彼女への不満も少しは抱えだします。 ちょっとした、愚痴や相談を、彼女と同じ女性に聞いてもらいたい時もあるのです。 先ずはあなたの気持ちを彼にぶつける前に、彼が相談できる大切な女友達になること。この立ち位置を獲得できれば、禁断テクは大成功です。 彼の思考も趣味も欲求もとても聞き出しやすくなり、彼に対してとても多くの情報を持つことができます。 そして、彼は女友達であるあなたにとても安心感を抱くようになるのです。

女友達は最も安心できる存在

あなたにとっての男友達同様、彼にとっての女友達も心を最も許せる相手の一人。彼女の愚痴だけじゃなく、自分が感じること、大切なことを色々話してくれるようになります。 彼は飾らずに本音を言える相手に、自分の弱点さえ晒します。そうなればあなたにとても優位性が出てくるのです。 逆を考えてみましょう。あなたに彼がいる時に、女の本能で彼の女友達が一番危険な存在だと感じませんか? 女性は、わかっているのです。彼の女友達が一番危険な存在であることを。ですから、彼があなたのことをオープンにせず、女友達として傍にいられるのが最も良い立ち位置です。

禁断テク2「時間をかける」

たっぷり時間をかけることが大切

つい急ぎたくなる恋の行方。しかし、ここで急いではいけません。じっくり時間をかけて彼を知り、アプローチしていくのが大切。 今はまだ彼の心は彼女にあるのです。なぜ彼女が好きなのか?どこが魅力なのか?しっかり探り上げる必要があります。 また、彼が彼女に少し物足りなさを感じているなら、そこもしっかり時間をかけて聞き出し、自分に補っていく必要があります。

辛い時間は学びの時間

大好きな人の恋の話を聞いているのは辛いものです。彼のことで頭がいっぱいなのに、彼がほかの女性を愛している話を聞き続けるのですから。 この辛い時間であなたが彼から学んだこと、彼の彼女から学んだことはあなたの糧になります。 だからじっと我慢して、時間をかけてください。あなたは、日々賢くなり、新たな魅力を身に着けていることを信じてください。

禁断テク3「冷静な女性でいる」

男性を見つめる女性

ストレートな愛情表現はNG!

好きな気持ちが先走り、すぐに告白したくなる人もいるでしょう。女友達としての立ち位置ならなおさらチャンスを多く感じるでしょう。 しかし、冷静でいることが一番大切なのです。気を許して何でも話している友達に告白されると、男性は距離をとる可能性が高くなります。 自分の彼女のことを何でも話してしまったことも彼は後悔し、あなたを避けることも考えられます。

大切な相手であることを真剣に伝える

彼の女友達としての立ち位置に自信があるなら、彼のことを人間としてとても大切に感じていることを真剣に伝えましょう。 冷静で賢い女性が「あなたはとても大切な人」と言葉にするのは、男性から見て嬉しいものなのです。 賢く冷静で頼れる女友達。なんでも相談できて、自分のことを一番知っている。彼がそう思えば、禁断テクはかなり効いてきています!

禁断テク4「肉体関係は後のばし」

家でくつろぐカップル

肉体関係を持つのはNG

女友達として一緒にいる時間が多くなれば、だんだんスキンシップも増えてきます。お酒が入ったり、何かのきっかけで友達としての一線を超えた関係になることも。 しかし、最後の一線はできるだけ超えないように心掛けるべき。何故なら、男性の都合の良い女にされてしまう可能性がとても高いから。 あなたが彼に持つ好意は彼も気付いています。彼女とあなたを天秤にかけている時もあるはず。 そんなあなたが自分に都合よく行動してくれて、さらに肉体関係まで持ってしまえば、彼のあなたに対する興味はこれ以上高まることはありません。

手に入ると魅力が無くなる

あなたは彼に告白して心を掴むことが目的です。彼と良い雰囲気になったからといって、すぐに肉体関係になってしまっては失敗です。 肉体関係を持てば、あなたは彼の都合よい女という位置づけが出来上がってしまった可能性がとても高く、あなたの彼への好意に付け込まれる関係になってしまいます。 今後、都合よく利用されるだけで、彼はあなたに興味を持ち愛情を深めようという気持ちが褪せてしまうのです。あなたに対しての魅力を感じなくなると言っても過言では無いのです。 肉体関係を許したあなたが彼から魅力的な女性ではなくなってしまうのは何故か?これは男性の本能を良く理解すると納得できます。禁断テク5で男性の本能について詳しく説明しましょう。

禁断テク5「男性本能にアプローチ」

筋肉自慢をする男性

最後は男性の本能にアプローチ

人間の本能はたくさんあります。学問ごとに本能という定義も変わってきますし、男性特有の本能もあります。そんなどんな男性でもほぼ当てはまる本能の特性を知ることで、禁断テクは最終仕上げ! 男性に限らず、人は本能にアプローチされると敵いません。おなかが空いている時に、美味しい焼き肉の匂いに抗えないですし、眠くて我慢できないときに枕が何より愛おしいのは万人が同じ。 普遍の男性の本能として、美しい女性の方が魅力的にみえますし、好きな香りに惹かれたり、セクシーな姿に心拍数を上げます。そのほかとても重要な心理的本能を3つ紹介しておきます。

自己承認欲求という本能

人には自己承認欲求というものがあります。誰もが持つ、人間としての精神的な欲求の一つです。自己承認欲求というのは、「人に認められたい」「尊敬されたい」「すごい人だと思われたい」という欲求です。 この自己承認欲求は女性より男性の方が重んじる傾向にあると言われており、男性のほうがおだてられるのに弱いとか、褒められると喜ぶ傾向にあるのは、この本能のためです。 この本能を利用した禁断テクを覚えましょう!「すごいわぁ」「そんなところを尊敬してる」など、彼に対する尊敬を現わす言葉を発する行動を取ってみてください。 尊敬されている!と、感じる男性は自己承認欲求が満たしてくれる相手だとあなたを認識します。自分を認めてくれる女性に男性はとても弱いのです。

獲物を獲得したいという本能

先にも述べましたが、彼と一線を越えそうになっても、最後の肉体関係は待った! これは、男性の獲物を獲得したいという狩猟本能にストップをかけることで、あなたに対する本能的な興味を失わせないためです。 もちろん、男性が重んじるのは肉体関係だけではありません。しかし、男性の狩猟本能はとても単純なところがあり、肉体関係を持ったとたんに支配した気持ちになることも多いのです。 自分が彼の大切な存在に位置づけられた!と確信できるまで、最後の関係は大切にとっておくのが、略奪愛では重要になります。

男性特有の保護本能

男性の本能の中に保護本能というのがあります。男性は古から、仲間や家族を守るために戦い、神経を尖らせて生きる環境の中に身を置いてきました。 大切な物を守りたいというのは男性にこの保護本能があるからです。保護本能にさりげなくアプローチすることで、あなたはさらに魅力的になります。 男性は守ってあげたい女性に弱いものです。今までフラットな関係の女友達だと思って気楽に接していたのに、ふっとあなたが見せるか弱さ、女性らしさに彼は保護本能を刺激されます。 筆者の経験では、最後まで彼女を取るか筆者を取るか迷っていた彼に「私は一人で大丈夫」と涙を浮かべえて伝えたことが逆転勝利に繋がったことがあります。 あまり涙を武器にしたくはないですが、強くあろうとする自分と、本音の女性的な自分を、最後に見せたことは効果が高かった一例です。

略奪愛の結末は?

女性からプレゼントを渡して好意を示しているカップル

案外うまくいくのが略奪愛カップル

略奪愛テクを時間をかけて攻略したなら、是非、告白してみてください。きっと彼はあなたを選びます。OKするでしょう。 筆者の経験では、ここまで周到に時間をかけた場合、彼から告白してくる場合が多い気がします。 略奪愛はうまくいかない!因果応報などと言う人も多いですが、そのような発言をする人は妬みから発する言葉なのではないでしょうか? 実は、略奪愛はうまくいくケースが多いのです。何故なら、じっと耐えて学び取ったことが活かされるからです。 あなたは辛い時期に辛抱して、彼の好みや彼の思考を学んできました。お付き合いすることになっても、誰よりも彼を知り、彼を悲しませない付き合い方ができるのです。 そのため、略奪した形で成立したカップルは、うまくお付き合いが進み、幸せなカップルになることが多いものです。

自分の恋愛スキルアップに驚く

辛く難しい恋愛を経験した女性は、とても賢くなります。良く考え、冷静になり、男性の本能まで見極めたアプローチができるのです! 何もトラブル要因が無く、自分の気持ちをストレートに伝える恋愛とは違い、略奪という計画を練るのですから、賢くなります。耐えがたきを耐えた結果、あなたが得ることのできたスキルです。

彼女持ちの彼を諦めないで!

ハートが散らばっている床にカップルが寝そべっている いかがでしたか?好きな人に彼女がいたら、すぐにあきらめる場合もあるかもしれません。しかし、ほかの選択肢もあるのです。 恋愛はいつも楽しいばかりではなく、略奪されることもあるかもしれないし、自分が略奪する立場になることもあり得ます。 常に自分を磨き、彼の心に敏感で冷静になれる女性が、恋愛では優位に立つことを忘れずにいることです!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。