Big shutterstock 390646843

目次

エンジェルナンバーって何?

ハートとエンジェル

天使からあなたへのメッセージ

偶然目にした数字。何度も見てしまう数字。その数字には、意味があるって知っていましたか?その数字は「エンジェルナンバー」といって、あなたの周りにいる天使たちが、あなたに今まさにメッセージを伝えようとしているのです。 あなたの周りには普段から、目には見えないけれど天使たちが存在しているのです。 そんな事考えた事もなかった!って人もいるかもしれませんが、想像してみてください。周りで天使たちがあなたに微笑みかけている姿を。何だかとってもラブリーで幸せな気持ちになりませんか? 周りにいる天使たちの存在を感じながら数字を目にしていくと、何気ない日常に沢山のメッセージが隠されている事に気付きます。 天使たちからエンジェルナンバーのメッセージをもらった時には、感謝の気持ちも伝えてあげてくださいね!

アセンデッドマスターについて

おまじないを祈る女性の手 天使たちと合わせてもう一つ大切な存在が、「アセンデッドマスター」です。アセンデッドマスターなんて言葉、聞いたことがないって人も多いのではないでしょうか。その正体は過去に地上で人間として暮らしていた後、天界に昇っても尚、神の観点から私たち人間を助けてくれている存在です。 代表的なアセンデッドマスターとしてイエス・キリストや聖母マリア等が存在しています。 彼らは、私たち人間が人生の目的と使命を達成する為にサポートを惜しまない、とても心強く尊い存在なのです。

数秘術とは?

数秘術では、全ての数字には深い意味があり、世の中の全てのものは、数によって秩序づけられていると考えられています。意味のある数字を読み解いていくことによって、使命や目的、未来など様々な事柄が分かるのです。 この数秘術とエンジェルナンバーを組み合わせてメッセージを読み解いていく事によって、これからのあなたの人生の大いなるヒントが得られるでしょう。

ミラー数字は特別な数字!

ミラー数字というのは、「121」や「030」など、左右逆にしても全く同じ並びになるエンジェルナンバーの事をいいます。 このミラー数字を良く見る人は、視点を反転させる事で内側に隠れていたものが明らかになるという意味を持っている事を覚えておきましょう。 最終的にものごとの真実は数字の狭間にあります。つまり、真ん中の数字こそが今天使たちが一番あなたに伝えたいメッセージなのです。

エンジェルナンバー「919」の基本的な考え方

考え事をしている女性

エンジェルナンバー「919」は、「数字の9」と「1」の意味を持つ

エンジェルナンバー「919」にはどんなメッセージが隠されているのでしょうか。まず読み解いていくのが、出てきている「9」と「1」のメッセージです。早速、それぞれのメッセージを読み解いていきましょう。

「9」はどんなメッセージ?

今、あなたはすべての準備が整って行動を起こす時であると天使が言っています。あなたの周りにある全てのエネルギーが良い方向へと向かっているのです。もしかしたらあなたは、行動を起こすのを躊躇しているのかもしれません。けれど、その必要はもうありません。 全ての準備が整っているのですから、あとは一歩踏み出す勇気だけなのです。天使たちがあなたを正しい方向へと導いてくれます。

「1」はどんなメッセージ?

一度立ち止まりましょう。あなたの考えを整理することが重要です。深呼吸をして、自身の本当の望みを今一度熟考するのです。 恐れを捨て、自身が望む本当の願いに気付き集中する事が大事です。

エンジェルナンバー「919」のキーワード

スマホを見てガッツポーズをする女性

キーワード1:目的が果たされる!

あなたのマインドは今とてもポジティブで希望に満ち溢れていることでしょう。そして、その思考をこのまま維持していきましょう。完全なる天からのサポートによって、あなたは物事を楽観的に考えて良い方向へ持っていく事が出来ています。今まさに、あなたの願いが叶えられ、目的が果たされようとしているのです。 もし今、自分の中でやりたいことや方向性が定まりつつあるのであれば、即座に実行してください。必ず成功すると天使たちが背中を押してくれています。

キーワード2 :ステップアップのチャンス!

「919」のエンジェルナンバーを頻繁に見る人は、今とても素晴らしいステップアップのチャンスを迎えているようです。仕事でプロジェクトがひと段落したところに、もっと大きな仕事を任されたり。自分自身の中で新しいアイデアが閃いているのであれば、それを現実にするパワーがみなぎってきたり。 とにかく今、あなたはとても強くポジティブな波動に包まれています。すべてを引き寄せ実現できる力が備わっています。 このステップアップのチャンスをどうか逃さないように、自信を持って突き進んでいってくださいね。

キーワード3:キャリアアップのために

スーツを着て颯爽と歩く男女 あなたのキャリアアップのために必要な精神として、スピリチュアルな目的を果たす事が条件となってくるようです。これはどのような事かというと、簡単に言えば「自分のため」ではなく、「誰かのため」を基準にして物事を考え進めていくという事です。 例えば営業成績をあげたい時に、数字をあげる事ばかりに囚われず、お客様の為を思ってプランを考えたり、後輩の指導の為にアドバイスしたり。自分以外の「誰かのため」にあなたが行動を起こす事で、周りを幸せにしていってください。 あなたが周囲の人々を幸せな波動で包んであげる事によって、結果的にそれと同等もしくはそれ以上のものがあなたの元へ戻って来るのです。 「誰かのため」という意識で行動を起こしていれば、あなたのキャリアアップは確実なものとなるでしょう。

エンジェルナンバー「919」から読み解く恋愛メッセージ

ハートを手に持った女性

メッセージ1:ドキドキ♡恋の予感

エンジェルナンバー「919」のメッセージを受け取ったあなたには、大きな恋の予感が近づいてきています♡今まで出会いがなかった人や、出会いの場には出向くけれどいい人に出会えなかった人、突然恋の矢に胸を刺されちゃうかもしれません♡ 彼氏どころか好きな人が出来なかった人も、今まで忘れていたドキドキ♡と心臓が高鳴って胸がキュン♡となる。そんな甘酸っぱい気持ちを久しぶりに思い出す事でしょう。 これから始まる新しい恋に、どうぞ胸を高鳴らせてください!あなたのワクワクした気持ちが、素敵な出会いを引き寄せます♡

メッセージ2:恋に溺れるのもアリ!

大人になって来ると、学生の時ほど恋愛に溺れる事は少なくなってきますよね。溺れたくてもふと冷静になってしまう自分がいたり。でも、エンジェルナンバー「919」のメッセージを受け取ったあなた!あなたは難しい事は考えずに目の前の恋に溺れてしまうのもアリですよ。 好きな人、彼氏のためにあなたのエネルギーを集中させて、彼のために尽くしましょう。彼への恋のパワーが、やがて恋愛だけではなくあなたの別の面も成長させていくのです。

メッセージ3:長く続く安定した関係へ

やがて二人の関係は、長く続く安定した関係へと変化していくことでしょう。あなたと彼の恋のパワーはとても上手く循環をしていて、決して枯れる事のない愛情が常に巡っているのです。長年お付き合いをすると、お互いに冷めてきたりしますが、この恋はそのような残念な結果にはなりそうにありません。 何年経っても新鮮な気持ちのままで、相手の事を思いやり愛せる。そんな長く安定した関係が築けそうです。

エンジェルナンバーを意識しよう♡

仕事のできる男性とキスする女性 エンジェルナンバー「919」のメッセージを読み解いていきましたが、いかがでしたか?この数字にはとてもポジティブでパワーのある波動が詰まった素晴らしいメッセージが隠されています。 天使たちからのメッセージに感謝をしながら、エンジェルナンバーを意識して過ごすとあなたの生活がより豊かなものとなります。 日々の生活の中で、天使たちの存在を感じてみて下さいね♡

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。