Middle shutterstock 260901896 1

目次

体の関係から始まった恋愛のメリットは?

男女がベッドで脚を出して笑っている 付き合っていないのに先に体の関係を持ってしまった…誰にでも起こりうる事ですよね!?その時にはそこまで好きじゃなかったけど、関係を持った事で彼の事好きになってしまったかも。 でも、軽い女って思われてないかな?など先に体の関係を持ってしまった場合には心配も尽きませんよね。そんなあなたに贈る、本命彼女にランクUPする方法をご紹介します!ぜひ、参考にしてみてください。

体の相性が付き合う前にわかる

体の相性というのは、付き合う上で非常に重要な役割を担っています。体の相性がよければ喧嘩していても仲直りするきっかけにもなり、それだけで喧嘩の回数も減ります! 付き合う前に体の相性がわかる事で、もし体の相性がお互い良い、と感じる事でスムーズに交際に発展する可能性も高まります。SEXは、感情移入しやすい行為の一つでもあり、意思疎通の手段でもあるので体の関係から始まる恋というのもアリではないでしょうか?

好きという感情が相手を求めるので恋愛関係に発展しやすい

好きという感情がその時にはまだなくても、体の関係を持った事で相手の事を好きだという感情が芽生える事も少なくありません!実際、25%もの男女が体の関係から恋愛が始まったという経験があるというデータが出ているほどです。 体の相性がいいとお互い相手を求めるので、お互い相性がいいと感じた場合には恋愛関係に発展しやすいという事がいえます!

セックスレスになりにくい

セックスする男女 体の関係から始まった恋愛というのは、体の相性がいいという事が先にわかるためどんなに喧嘩をしていてもSEXをする事で仲直りできるという事も多いためセックスレスになりにくいだけでなく、日々のストレス解消にもつながり喧嘩も減る傾向にあります。 お互い好きという気持ちがあり、体の相性がいいという事は恋愛関係に発展した際にはいい効果を生み出すことも多いといえます!Hの相性は結婚してからも非常に重要なものとして位置し、近年セックスレスのカップルは45%ものカップルが抱える問題としてかなり重要視されています! セックスレスのカップルというのは一緒に住んでいたとしても、険悪なムードが続き一緒にいる事も阻まれる事にも繋がってしまいます。そういう理由もあり、Hの相性がいいカップルというのは長続きしやすいという事がいえます。

恋愛関係に発展しても体の相性がいいと別れる確率が低い

体の相性がいいと男女の仲がこじれる、という事も少なくなります!喧嘩の回数が減るだけでなく、別れても相手の事が忘れられずにまた復縁するという事も多いというデータもあります。 そのため、すぐに別れてしまうという事が少ないのでそのまま結婚に繋がるパターンも多い傾向にあります。結婚生活の長いカップルでいつまでも仲の良い夫婦というのは、案外いくつになってもSEXをしている場合が多いのも事実です。 お互い一緒にいる時間が長くなればなるほど体の相性も段々相手に合わせて馴染んでくるので、それに伴い相手の体の微妙な変化にも気づきやすく、場合によっては病気などの早期発見にも繋がる事もあるようです。

体の関係から始まる恋愛のデメリットは?

1回限りの関係で終わる可能性が高い

体の関係から始まる恋愛は2つの分かれ道があります!特に、男性がそれをどう思っているかどうかで決まることが多いのも事実です。より詳しくいうと、男性が付き合っていない女性と関係を持つことに対して抵抗があるかどうかです。 もし、その事に抵抗のある男性であれば罪悪感にさいなまれてひどい場合にはその後連絡を絶たれるなんて事も。女性にとっては、精神的ダメージが強く、場合によっては妊娠してしまう事も懸念されるため付き合ってないのにHをしてしまうというのはそれだけリスクを伴うという事も念頭に行動してください。

セフレの関係が続く事も多い

体の関係から始まれば、男性によっては都合のいい女としてあなたの事を扱う事もあります。体の相性がいいという事であれば、本命彼女とは別に体の関係を持つ相手としてだけあなたの事を都合よく呼び出したり、飽きれば他の女性に移りあなたの事はポイ捨てという事も充分考えられます。 筆者も付き合う前に体の関係を持った男性がいるのですが、自分が初めての相手だという事が分かった途端、罪悪感に押しつぶされそうになったようでそれが逆に重い女という風に捉えられてしまったのか連絡を段々取らなくなってしまった、という過去があります。 体の関係を持つ前に彼の事を充分理解してから行動に移すようにして下さい。あなたの事を守れるのはあなただけなのですから。

相手に軽い女と思われてしまう

リップを塗っている女性 やはり、この事が一番懸念される事が多いのではないでしょうか?付き合ってない相手と関係を結んでしまう女性というのは、誰とでもしているのでは?と思われても仕方のない事かもしれません。 自分では、好きな相手だから体を許した、と思っていても相手にはそういう気持ちがない場合軽い女に見られてしまう、という事は念頭に置いて行動することが重要です!軽い女というレッテルを張られてしまうというのは、女性にとってかなり不名誉であるので相手の性格を深く知ったうえでそのような関係に発展する事を心がけてください!

周りに出会いの経緯を言いづらい

付き合うという事が決まって、友人にどんな出会いだったの?と聞かれた場合少し困ってしまう、という状況も充分考えられます。その友人がそういう事に対して軽蔑してしまう相手だとしたら余計に気まずくなってしまいます。その場合、嘘を付く事もやむを得ないかもしれませんね。

本命彼女にUPする方法は?

彼を引き付けるHのテクニックを身に着ける

セックスするカップル 体の関係から始まって一番彼を虜にする方法がこれかもしれません!彼を一番引き付ける方法はやはりテクニックを身に着ける事です。彼が喜ぶことをしてあげたり、彼の好みの下着を身に着けたりと彼好みのタイプになる事で本命彼女にUPできるかもしれません。 彼を虜にすることができれば、あなたから離れられないなんて事も。ぜひ、実践してみてください!

重い女だと彼に思われないようにする

体の関係から始まった場合に一番やってはいけない事が責任取って付き合って!と必要以上に迫る事です。もし、彼にそういうつもりがなく関係を持ってしまった場合には逆効果です。 必要以上に彼に付き合うように迫るよりも、彼があなたから離れないように自分の魅力を存分にわかってもらう事が先決です!

フランクな付き合いを心がける

サングラスをかけているカップル 体の関係から始まったからと言って卑屈になる事はありません!まずは、あなたの事を恋愛対象として見てもらえるような努力をしましょう。例えば、彼の好みのタイプになれるようダイエットしてみたり、ファッションを変えてみたり、他にも料理を頑張ってみたり。 それまであなたの事を恋愛対象として見ていなかった彼も、あなたの変化に気づいてくれるようになればあなたの事を見直してくれるきっかけにもなります! まずは、友達関係を徐々に築いていく上で恋愛関係になれるようあなたが彼を仕向けていく事も大事です。

彼に依存しない

体の関係から始まった場合、依存しやすいのは女性の方だと言えます! それは、性に対する男女の考え方の違いによるものだそうです。男性は、一度に何人もの女性を愛する事ができますが、それに対し女性は体の関係を結んだ事で一途になってしまう傾向があります。その事により、女性の方が男性に依存しやすいのです! そういう理由により、あなたと体の関係を持っても彼はあなた以外に好きな人がいたりする場合も考えられます。依存してしまう事で彼が遠くに離れていってしまうという事も充分ありますので、あまり彼に対して依存しすぎない事が大切です。

まとめ

幸せそうにベットの上にいるカップル 今回は、体の関係から始まった場合の彼女に昇格する方法をご紹介してきましたがいかがでしたか?体の関係から始まった恋愛は、普通に段階を踏んで始まった恋愛よりもなかなか前に進まない、という事も多いですよね!? 彼に依存しすぎず、彼を虜にする方法を身に着ける事であなたの事を彼女にしたい、と思わせる事が重要なんです!ぜひ、幸せな恋愛をしてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。