彼女持ちの男性を好きになるメリット

大好きな男性には彼女がいた・・・そんな経験はありませんか?彼女がいるから諦める?本当はそうしないといけないのかもしれませんが、好きになってしまったら簡単に諦めるなんてできませんよね!? 略奪愛はアリ、と答える人は世の中の77%にも上るのです!今回は、そんな彼女持ちの男性を落とす略奪愛のアプローチ方法についてご紹介していきます!

彼女がいる状況が闘争心を掻き立てるため片思いでも楽しい

3人の男女が座っている 彼女がいる人を好きになってしまったら自分の気持ちに蓋をしなければいけない?中には諦める人もいるかもしれませんが、逆にその状況が燃える!と闘争心に火をつけてしまう人もいるのではないでしょうか? そのため、振り向いてくれなくてもその状況を楽しめる人も多いです。彼を振り向かせようとあれこれ考える時間でさえ、今まで味わったことのないスリル感を味わっているかのような状況で楽しいのかもしれません。

彼女にバレるのではないかというドキドキ感が味わえる

彼女がいる男性に恋をしてしまうというのは、何かしら彼との間で起こった時に自分の気持ちに気づかされるものです。例えば、ちょっとしたハプニングでキスをしてしまったり、一夜を共にしてしまった、なんて事も。そんな事が起こっても好きにならない人なんていませんよね!? しかし、それと同時に考えるのが彼女にバレるのではないかという不安感です。その不安が段々とドキドキ感に変わり、まるでスリルを味わっているかのような錯覚に変化するのです!そのスリル感がクセになってしまう人も少なくありません!

相手には彼女がいるのでフランクな付き合いができる

男性が胸に赤いハートを持って女性と見つめあっている 相手に彼女がいる事がわかっている場合、フリーの彼よりも重たくなく楽だと感じる人も少なくありません!他に好きな人ができた場合そちらに行くのもいいし、それでもそのまま友達関係は継続する事も多いです。 好きな人に彼女がいる場合には、すぐに気持ちを伝えてしまっては友達関係が継続する事でさえ危ぶまれるので、まずは状況をみながら徐々に自分の方に気持ちを振り向かせる努力が必要といえます!

彼女持ちの男性を好きになるデメリットは?

スマホを見て不機嫌な女性

常に自分は2番目であるという事を自覚しなければならない

彼女がいるという事は常に自分より彼女を優先される、という事を自覚しなければいけません! 実際筆者も同じような経験があり、彼女がいる男性を好きになってしまい2人だけで会う事もあったのですが、彼女からのメールや彼女とのデートの話などを男性は悪気なくしてくるのでそのたびに現実を突きつけられた、という事が何度もありました。 もし、相手に気持ちを伝えていた後でも彼女との関係が継続している場合にはこのような経験をするという事も念頭に置いておかなければならないという事は覚えておきましょう。

長期戦になる事を覚悟しなければならない

彼女がいる人を好きになってしまった場合、まずは彼女と別れてもらう事が先決なのでフリーの人を好きになって付き合うまでの期間に比べれば必然的に長期戦になる事は覚悟しなければなりません! それも彼女と必ず別れるという確約はないのでその分自分だけ幸せになれない、という感覚に陥ってしまう事も多いと思います。逆に、別れることなく自分との関係を絶たれてしまう事さえ考えておかなければならないという厳しい状況になる事もあります。

彼女に対する嫉妬心を見せてしまうと引かれてしまう可能性がある

女性からのキスを嫌がっている男性 彼女がいる人を好きになってしまった場合、相手は自分に対して全く関心を持っていないという状況であればあるほど彼女への嫉妬心を彼に見せてしまう事で彼に引かれてしまう事も充分考えられます。 そうなると、自分に彼が振り向いてくれる可能性は0に等しい状況になってしまいますので注意が必要です!

都合のいい女になりかねない

もし、あなたがすでに彼に気持ちを伝えている場合男性によっては都合のいいように利用される事も考えられます。彼女と上手くいっていない時には自分の方に来てくれるけど、彼女と仲直りすればまた彼女の所へ戻ってしまった、なんて事も。 そんな事にならない為にもしっかりと彼の心を掴んだところで告白する、という風に用意周到に準備しておく必要があります!

友達以上になかなか見てもらえない

彼女のいる男性を好きになってしまった時に一番辛いのがこのパターンです。自分には恋愛感情があるのに彼には一切自分には気持ちがない事がわかっている場合、友達以上に自分の事を見ていないという状況が辛くてたまらない、という事も起こりえます! 相手には非がないため、それもまたあなたを苦しめる要因になってしまう事も否めません。

彼女持ちの男性を振り向かせるには?

男女が2人並んで笑いあっている

彼の相談役に徹する

まずは、自分を見直してもらう必要があります!彼が自分の事を友達としてしか見ていない場合には、尚更この事が重要になってきます。彼女と上手くいっていない時に、女性の立場でアドバイスができるという事も彼にとっては納得できる答えがもらえる貴重な存在と感じるのです。 それが積み重なっていく事で、自分に対しての信頼感が増していくので相談しているうちに自分に気持ちが向いてくる、という事も考えられます。

彼女にはないものをアピールする

彼女が苦手な事や性格の不一致だと彼が感じているところを逆手にとって自分の長所にするのも重要なポイントです! 例えば、料理が苦手な彼女がいる男性には自分の手料理を振る舞ったり、彼女が気の強い所が苦手だと感じている男性には彼に対して従順な女性を演じてみたり彼女と違う所をアピールする事で彼女にはない魅力を感じてくれる事も期待できます! 筆者も彼女のいる男性を好きになってしまった時に、彼女が料理が苦手だという事を彼に聞いていたので比較的料理が得意だった事もあり、それを武器に彼に手料理を振る舞い自分に気持ちを向かせた、という経験があります。

自分磨きを頑張る

おしゃれな女性が芝生に横たわっている 自分磨きをする事は、自分のスキルを上げるためにも重要です!化粧の仕方や服のセンスなど彼がオッと感じてくれる事がまた自分へ気持ちを向かせるポイントでもあります。 彼女と長年付き合っている男性であればあるほど女性は油断しがちなので、その隙を狙って自分を磨く事で彼女には見出せなくなってしまった魅力を存分にアピールしましょう。

略奪愛をした場合に起こりうる事は?

女性が一人で膝を抱えてうずくまっている

友達が離れていってしまう可能性がある

もし、彼女とも面識があるのであればこの状況が充分考えられます。彼女から男性を奪うという行為は、人の大事なものを取ってしまうという事と同じだからです。それでも自分の気持ちを伝えたいと思うのであれば仕方のない事かもしれませんが、もし友人関係を継続したいと感じているのであればやはり伝えるべきではないと思います。 彼女がいる男性を好きになってしまった時には、友人と男性両方失ってしまう可能性がある事を念頭に置いて行動してください。

付き合えたとしても長続きしない事が多い

もし自分の気持ちを彼に伝えて彼女から奪えたとしても、今まで演じていた部分は段々気が緩みボロが出てしまう事も充分考えられます。 それを男性が見て一気に気持ちが冷めるパターンや略奪愛で起こりがちなのが、男性を手に入れた瞬間に燃え尽き症候群のように自分の気持ちが冷めてしまうパターンです。 彼女がいる男性だったからこそその状況から自分のものにしようという事が原動力になっていたのが手に入ってしまった後にはどうでもよくなってしまった、という事もよくあります。

同じように別の誰かに略奪される事も多い

男女がハートのクッションを持っている よくある話ですが自分がした事は自分に返ってくるという事です!自分が略奪愛で奪った彼はいずれ他の誰かにまた略奪されてしまうという事も多いんです。 筆者の友人に、奥さんのいる男性を略奪し結婚した人がいるのですが数年後にまた他の女性に彼を略奪されて離婚した人がいます。やはりそういう男性は浮気癖もあるのかな、と感じました。因果応報という言葉があるように、いずれ自分も同じ目に遭うのではないかと常に気を張って一緒にいるうちに自分が疲れてしまわないように気を付けてください。

まとめ

今回は、彼女持ちの男性を好きになってしまった場合自分に男性の気持ちを振り向かせるには?というテーマでご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?もし男性の事を彼女から略奪できたとしても課題は多く残ってしまうのも覚悟の上で行動してくださいね。その後、自分が幸せになれるのも幸せになれないのも自分次第かもしれません。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

記事が気に入ったらシェアしてね!