Middle shutterstock 529068691

目次

エンジェルナンバーって何?

天使のような女の子

天使からあなたへのメッセージ

最近よく「848」という数字を目にする機会がある。そんなあなたたは、天使たちからメッセージを受け取っています。天使たちは実はいつも私たちの周りにいるってご存知でしたか?その存在は、いつも私たちの周りにいて、常に私たちをサポートしてくれている、とても尊い存在なのです。 エンジェルナンバーとは、天使たちからあなたに伝えられるメッセージの事で、それは様々な数字となって私たちの目の前に現れるのです。普段全然気にならないのに、何故か携帯画面を見た際に表示されていた「8:48」の数字が気になる…そんな時はエンジェルナンバーの意味を調べてみると良いですよ。 今あなたにとって一番大切なメッセージが分かります。

アセンデッドマスターについて

おまじないを祈る女性の手 エンジェルナンバーと合わせて必ず知っておいて欲しい存在が、「アセンデットマスター」です。アセンデットマスターとは、天界にいらっしゃるとても高尚な魂を持った存在で、代表的なアセンデッドマスターにイエス・キリストや、聖母マリア等が知られています。 アセンデッドマスターは神の視点で私たちを常に導いてくださっており、私たちのサポートが必要な時には、その手を差し伸べてくださいます。 とても尊い存在であるアセンデッドマスターもまた、天使たちと同様に常に私たちを導いてくださっているのです。

数秘術とは?

水晶 数秘術は、西洋占星術や易などと並ぶとてもポピュラーな占い方法で、古くからこの数秘術を用いて賢人たちは数字にまつわる宿命や性質などを読み解いてきました。 ものごとは全てこの「数」によって秩序づけられていると考えられていて、エンジェルナンバーと合わせて読み解いていけば、より深いメッセージを読み取ることができます。

ミラー数字は特別な数字!

「121」や「030」など、左右逆にしても全く同じ並びになるエンジェルナンバーの事を「ミラー数字」と呼ぶことがあります。 このミラー数字を良く見る人は、視点を反転させる事で内側に隠れていたものが明らかになるという意味を持っている事を覚えておきましょう。 最終的にものごとの真実は数字の狭間にあります。つまり、真ん中の数字こそが今天使たちが一番あなたに伝えたいメッセージなのです。

エンジェルナンバー「848」の基本的な考え方

疑問について考える女性

エンジェルナンバー「848」は、「数字の8」と「4」、「2」の意味を持つ

エンジェルナンバー「848」にはどんなメッセージが隠されているのでしょうか。まず読み解いていくのが、出てきている「8」と「4」のメッセージです。さらに、8+4+8=20 → 2+0=2 という法則から、「2」のメッセージも重要となってきます。 早速、それぞれのメッセージを読み解いていきましょう。

「8」はどんなメッセージ?

エンジェルナンバー「8」は、この先あなたの未来に豊かさと成功が待っていることを示しています。この豊かさを受け取る事によって、あなたのなかに自然と感謝の気持ちが溢れてきます。そして、その気持ちを持つことでまた豊かさが巡るのです。 エンジェルナンバー8は、あなたの人生の目的に必要なすべてのものが、とめどなく流れて循環していることを暗示しています。

「4」はどんなメッセージ?

おまじないを祈る女性 今、天使たちがあなたの周りに集まっています。天使たちは、あなたが未来を信じる心を持てるように、内面の強化をサポートしてくれています。あなたがとても良く頑張っていることを天使たちはきちんと見守ってくれており、あなたを助けようと準備をしているのです。 天使たちにサポートを依頼してみましょう。天使たちは喜んであなたに手を差し伸べてくれるでしょう。

「2」はどんなメッセージ?

あなたの心の中にある信念を今一度心に刻み、それを貫きましょう。 今はまだ、願いが叶えられるイメージが湧いてきていませんが、全てはあなたにとってベストなタイミングで叶うようになっています。今は信頼の気持ちを育てる事が大切です。

エンジェルナンバー「848」のキーワード

触れる二つの手

キーワード1:経済面での助けを求めましょう

あなたは今、経済的な部分で心配に思っている事があるのかもしれません。支払いの事を気にしていたり、仕事が上手くいっていなくて収入を確保できるか心配であったり…そんな時には天使に助けを求めましょう。 天使たちは、あなたがとても良く頑張っているのをきちんと見守ってくれていて、あなたを財政面で助けたいと言っています。 あなたが困っているのであれば、天使たちに助けを求めれば経済面での不安はやがて解消されていくはずなのです。

キーワード2:心を開いて受け取る事

あなたの周りで、天使たちが常に温かく見守ってくれています。そして、あなたの事をあらゆる面で支えてくれているのです。 天使たちからのサポートを、あなたは心を開いて素直に受け取りましょう。 あなたが天使たちからのサポートを受け取れば受け取るほど、あなたは周りの人達ともっともっと多くのものを分かち合う事ができるのです。

キーワード3:経済面での成功が待っています

オフィスで女性がプレゼンを行っている 天使たちからサポートを受けたあなたは、周りの状況や置かれている環境がめまぐるしく変わり始めます。良い方向へと進んでいくのです。あなたの大きな悩みの種であった経済的な不安は、天使たちのサポートを受け取ることによって解消されました。そしてあなたは今、次のステップへ進もうとしているのです。 周囲の助けや運の良い出来事などによって、急にあなたの経済状況は良い方向へ進み始めるでしょう。懸念材料が一つ一つクリアになっていくのを感じるはずです。 この状況は天使たちのサポートがあってこそ。感謝の気持ちを常に忘れないようにしなければなりません。

エンジェルナンバー「848」から読み解く恋愛メッセージ

仲の良い男友達を飲む女性

メッセージ1:出会いのチャンス!

今現在恋人がいない人、恋人どころか好きな人がいない人は、出会いのチャンスです!エンジェルナンバー「848」には、全てのものが巡り巡って安定するという暗示が出ていて、出会いも頻繁にめぐって来るのです。 今まで婚活や合コンなどに行ってもどうもしっくり来る相手に出会えなかった人も、このメッセージを受け取った事でチャンスが巡ってきました。 今後出会う異性の中に、あなたの条件にピッタリの男性が現れるでしょう。期待してください!

メッセージ2:恋はタイミング!

条件の合った、気に入った男性が現れても、恋にはタイミングというものがつきものです。自分は好きでも相手が他の子を気に入ってしまったり、お互い好意はあるのに仕事の休みが合わずなかなかデートできなかったり。 タイミングが合わなければ恋は実らないわけですが、「848」のメッセージを受け取っているあなたはそんな心配は不要です。恋のタイミングが、驚くほどピッタリと決まってしまうからです。 気に入った彼もまたあなたを気に入ってくれますし、デートの時間もピッタリ合わせる事が出来ます。経済的な面でもちょうど臨時収入が入ったりして潤っています。 とにかく、二人を引き合わせる為のステージが天使たちによって用意されていますので、この人だ!と思ったらあとは彼の胸に飛び込むだけです♡

メッセージ3:プロポーズされちゃうかも♡

プロポーズされる女性 お付き合いしている男性がいる方は、結婚のタイミングが巡って来ています。結婚については、双方の思うタイミングが一致しないことが多々あり、それが原因で別れてしまうカップルも多い事でしょう。 しかし、「848」のメッセージを受け取ったあなたには、今まさに結婚のタイミングが巡って来ているのです。彼の気持ち、結婚の時期、結婚費用の捻出、結婚する式場の情報など、あなたと彼にとってプラスなエネルギーが二人をとりまいています。 近い将来、彼にプロポーズされるかもしれませんので、心の準備だけはしておきましょう。

エンジェルナンバーを意識しよう♡

カップルが一つのマフラーをして見つめあっている エンジェルナンバー「848」のメッセージを受け取ったあなたは、経済面でも恋愛面でも素敵な未来が待っている事が暗示されています。天使からのサポートを素直に受け取って、感謝の気持ちを天使たちに伝えてあげて下さい。 天使たちは喜んで、またあなたの未来が素敵な笑顔で溢れるようにサポートしてくれるでしょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。