Middle shutterstock 502740157

目次

エンジェルナンバーって何?

天使のような女の子

天使から受け取るメッセージ

普段何気なく目にしている数字ですが、ふと見た数字が気になったりした事はありませんか?その数字は、エンジェルナンバーといって、天使たちがあなたへメッセージを届けてくれているものなのです。 私たちの周りには、常に天使たちの存在があります。天使たちは、私たちに重要なメッセージをいつも運んできてくれる、とても尊い存在なのです。 筆者は自分の中で天使に「リリー」という名前をつけていて、リリーは頻繁に筆者に温かくて愛に溢れたメッセージを届けてくれています。 普段からそんな存在が自分のそばに寄り添ってくれているなんて、とっても素敵ですよね♡ あなたも、周りにいる天使達の存在を感じてみてはいかがですか?(名前を心の中で決めるともっと天使たちと仲良くなれますよ♡)

高尚な魂をもつアセンデッドマスター

小さな天使 エンジェルナンバーを届けてくれる天使たちと合わせて知っておいて欲しい、大切で尊い存在が「アセンデッドマスター」です。 アセンデッドマスターとは、過去に人間としてこの世界で活躍した大いなる存在で、今は天界において私たちのサポートをしてくれています。 アセンデッドマスターは沢山の存在がありますが、中でも有名なのはイエス・キリストや大天使ミカエル、聖母マリアやマザー・テレサなどのアセンデッドマスターです。 私たちの元にも、このうちの一人がサポートに来て下さっているのです。そう考えるとすごいと思いませんか?高尚な魂を持った人たちが私たちのサポートをしてくれているなんて! わたしたち人間は一人ではないのだという事を感じながら、感謝の気持ちを持って日々を過ごしましょう。

数秘術とエンジェルナンバー

数字は神秘的なものとして古くから人々に崇められてきました。数秘術というのはその数に焦点をあて、生年月日や名前の音を数字に変換し読み解いていくものです。 数字そのものにも意味があるとされていて、世界の全てのものは数によって形成をされていて数によって調和がとられていると考えられているのです。 たかが数字ですが、されど数字です。数字の神秘を読み解いていけば、あなたも自分の望む未来へとどんどん近づいていけるのです。

エンジェルナンバー「2233」の基本的な考え方

おまじないを祈る女性

「223」と「3」の融合によるメッセージであるということ

夜携帯を見たら「22:33」だった。しかも2日連続!そんな風に、「2233」という数字を繰り返し見ている人は、天使たちからとてもうれしいメッセージが届けられている証です。 ここでは、「2233」の数字を基本的な観点から読み解いていきましょう。 まず、エンジェルナンバーでは、4桁以上の数字は3桁ごとに区切って見ていくのがルールとなっているので、「223」と「3」に分けて詳しく読み解いていきましょう。

「223」はどんなメッセージ?

エンジェルナンバー「223」は、天使たちやアセンデッドマスターがあなたの願いを叶えるためには、信じる心を貫くことが大切だと言っています。 心を強く持つことが大切となって来るので、アセンデッドマスターにサポートをお願いしましょう。

「3」はどんなメッセージ?

エンジェルナンバー「3」は、アセンデッドマスターがあなたのすぐそばにいる事を教えてくれています。 そして、あなたの中にある心の声に従い行動すれば、望みが叶えられ人生の質がさらに高まるでしょう。

同時に「1」と「2」の意味も併せ持つ

お祈りをする女性 エンジェルナンバー「2233」は、2+2+3+3=10 → 1+0=1 という考え方から「1」の意味も持っています。 そして、出てきている数字から「2」と「3」の意味も併せ持っています。 「3」の意味はひとつ前のセクションで紹介しましたので、今回は残りの「1」「2」の意味を読み解いていきましょう。

「1」はどんなメッセージ?

一度立ち止まりましょう。あなたの考えを整理することが重要です。深呼吸をして、自身の本当の望みを今一度熟考するのです。 恐れを捨て、自身が望む本当の願いに気付き集中する事が大事です。

「2」はどんなメッセージ?

あなたの心の中にある信念を今一度心に刻み、それを貫きましょう。 今はまだ、願いが叶えられるイメージが湧いてきていませんが、全てはあなたにとってベストなタイミングで叶うようになっています。 今は信頼の気持ちを育てる事が大切です。

エンジェルナンバー「2233」のキーワード

おまじないを祈る女性の手

キーワード1:信じる心が大切

あなたには、信じる心が大切だと天使たちとアセンデッドマスターが言っています。信じる気持ちを貫くことが、今一番大切なのです。 あなたが信じたそのイメージを大切にして頭の中に自分の筆で描きましょう。そのイメージが100%現実になると信じ切る事が、あなたの願いを叶える一番の近道です。

キーワード2:アセンデッドマスターに頼りましょう

強く信じる気持ちを持つために、あなたはアセンデッドマスターに頼ってください。 アセンデッドマスターは、あなたのすぐ近くに存在しています。あなたの願いが叶うよう、信じる気持ちを持てる力を授けるサポートをしてくれるでしょう。 信じて希望を持つことが、今のあなたにはとても重要だと言っています。

キーワード3:ネガティブ思考からの脱却

今の状況は未来が見えず、願いを叶えることがとても困難なものと思えているでしょう。しかし、あなたの願いは叶えられ現実となる時がやって来ます。 今は動かず耐える事が重要です。ネガティブな思考は捨て、信頼の気持ちを強く心の中に刻みましょう。 やがて機が熟した時に、あなたにとっての素晴らしいタイミングで願いが叶えられるでしょう。

エンジェルナンバー「2233」から読み解く恋愛メッセージ

付き合いたてのカップルとハートマーク

メッセージ1:信じる気持ちが奇跡を!

天使たちは、信じる気持ちが奇跡を呼ぶと言っています。心の底からなりたい未来を信じるという行為は、同時にあなたの潜在意識の中にその未来を刻み込む事でもあるのです。 潜在意識に未来を1ミリの疑いもなく刻み込む事が、なりたい未来を現実のものにできる奇跡を起こすのです。

メッセージ2:理想を現実へと引き寄せる力

あなたが信じる気持ちを歪みなく貫くことによって、アセンデッドマスターの愛溢れるサポートを受けることができます。 アセンデッドマスターの力を借りることによって、大好きな彼との理想の未来を現実へと引き寄せる事ができるのです。 ネガティブな思考は捨て、彼との明るい未来を頭の中に描き信じ切る事を諦めないでください。 天使たちやアセンデッドマスターが、あなたのそばで願いを叶えるお手伝いをしてくれます。

メッセージ3:「好き♡」の気持ちを貫くこと

どうしても明るい未来を信じ切れない人は、「彼が好き♡」という気持ちを貫くことを誓いましょう。「好き♡」という気持ちはやがて大きなパワーになります。 その大きなパワーは、あなたの信じぬく気持ちを手助けしてくれるでしょう。あなたの心の中を、「好き♡」というポジティブで尊い気持ちで満たせば、明るい未来を描けるようになるはずです。 天使たちやアセンデッドマスターに頼りながら、あなたの恋愛成就を引き寄せてください。

エンジェルナンバーを味方につけよう♡

プロポーズ中のカップル エンジェルナンバー「2233」は、信じる気持ちを大切にする事であなたに奇跡が起きることを天使たちが教えてくれています。 今困難な状況に陥っている人も、悲観しないでください。 天使たちやアセンデッドマスターを味方につけて、より明るい未来を自分自身の力で引き寄せる事ができるでしょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。