Large thumb shutterstock 565068502

確信が持てない!好きな人と両思いの確率をグッと上げる方法6選

更新:2020.08.14

勘違いしてしまう事もある両思い。両思いだと思って告白したら勘違いだった、当たって砕けろと思って告白したらまさかの成功。そんな風に両思いかどうかというのは前もってわかるなんて事はありません。しかし、両思いの確率を上げる方法があるとすればどうでしょうか?必ず成功するわけではありませんが、必ず女性としての魅力はあがるでしょう。女性としての魅力があがれば自然と両思いの確率もあがってきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



好きな人と両想い?確信出来るタイミングは?

両思い!と確信できるタイミングとはどんな時なのでしょうか?

片思い中の好きな人、これって両思いかも?から、これって両思い!と確信できるタイミングとはどんな時なのでしょうか?そもそもそんな時ってあります?

告白した時

告白した時はもちろん、返事として相手の気持ちを知る事が出来ますよね。という事は、つまり告白する前までは両思いかどうかというのはわからないまま告白する形になるわけです。出来れば告白する前に両思いだとわかっておきたいですよね。

告白された時

当たり前ですが告白された時も両思いだと確信出来る時ですね。奥手な男性の場合はそれまで行動や態度に表さない場合もあるので、告白されるまで全くそういう素振りを見せないという事もあります。

明らかに他の女性との態度が違う時

基本的に男性は自分の好きな気持ちを悟られない様にしますが、たまに態度などに思いっきり出てしまい隠しきれない男性もいます。そういう男性は、他の女性と自分との態度が明らかに違うのが手にとる様にわかるので、両思いかも?から確信に繋がります。

これって両想いじゃないかも…。不安になるタイミングは?

不安になってしまうタイミングは多い

両思いと確信出来るタイミングというのは実際の所、告白したり告白されたりするまでは確信を持てません。しかし、逆に両思いだと思っていたのに勘違いかもしれない…と不安になってしまうタイミングは多い様です。どんなタイミングで両思いじゃないと思ってしまうのでしょうか…。


他の女性と2人で食事に出かけてた

両思いであればデートに行く事はもちろんあると思いますが、それが自分だけじゃなかった場合、両思いだと思っていたのに、一気に不安へと変わってしまいます。ただただ女好きで色んな女性とデートに行っているのか、それとも自分の事をただの女友達と思っているのか…。両思いだと思っていたとしても一気に不安に変わってし

女性みんなに優しかった

自分だけに優しいのであれば、これは両思いかも!?と思ってしまいますが、その優しさが自分だけではなく女性みんなに対しての優しさだったと知ってしまった瞬間。期待から一気に挫折に変わってしまう位ショックを受けますね。もちろん両思いの可能性がないというわけではありませんが、自信ももてなくなってしまいます。

デートを断られた

両思いだと思ってデートに誘ったら断られた…。こんな事があったら両思いだと思っていても、良い雰囲気で進んでいると思っても、一気に確信はもてなくなり不安になります。両思いだと思っていたからデートに誘ったのに、そデートが断られるというのはかなり想定外ですよね。

こんな行動に勘違い!両思いだと思ってしまった行動!

気のない相手に対しても勘違いさせてしまう様な行動が多い

両思いと勘違いしてしまう方も確かに自分が考えすぎたのかもしれません。しかし、両思いだと勘違いさせる様な男性の行動もあるんです!実際男性は女性に対して下心を持っている男性も多いので、気のない相手に対しても勘違いさせてしまう様な行動が多いんです!

手を握られた

これは下心がない男性でも、女性との付き合いがうまい男性や、昔から女性に慣れている男性に多いですが、そんな男性は躊躇いもなく手を握ったりボディタッチをしてきます。もしその男性が好きな人であれば、手を握られたりしたら両思いだと勘違いしてしまうのは仕方ないですよね。


キスされた

下心があったり、軽い男性の場合は特別に好きでもない相手でもキスは簡単に出来てしまいます。好きな人からキスされたら勘違いしない方がおかしいです。そんな風に簡単にキスする男が悪いので、その勘違いに関しては女性に非は何もありませんが、好きになった人がそんな人だったという事もショックですよね。

ちなみにあるアンケートでは好きじゃない相手でもキス出来ると答えた男性は52%でした。意外と少ないですが、半数以上はキス出来てしまうんですね。

告白しなければ答えはわからない…。それならば…

くつろいでいる女性

結局の所、両思いか両思いじゃないかという事は告白する、もしくは告白されなければわからないものです。それならば…こんな行動をしてみるのはいかがでしょうか?

あたって砕ける!告白!

結局告白しないと両思いかどうかわからないなら、いっその事探るよりも告白してしまいましょう!告白すれば相手の気持ちもわかるし、もしダメだったら自分の気持ちに諦めをつける事も出来るかもしれません。このまま両思いか両思いじゃないか伺っていれば、いつになっても恋愛は進展しないかもしれません。

少しでも両思いの確率を上げる!

さすがに当たって砕けてしまうのは怖いですよね。それなら少しでも両思いの確率を上げてから告白してみるのも良いでしょう。あくまで確率をあげるだけなので、確実ではありませんが少しでも確率があがるのであればどんな方法でも試してみたいですよね。

両思いの確率を上げる方法6選!


両思いの確率を上げる方法

では両思いの確率を上げる方法としてはどんな方法があるのでしょうか?いくつかの方法を紹介します!この方法で確率を少しでも上げてから告白に挑みましょう!もちろん、あたって砕ける位の気持ちがあるのは十分大事ですが、せっかくの恋愛なら慎重にいったほうがいいですからね。

とにかく会う回数を増やす

確率を上げるのであればとにもかくにも好きな人と頻繁に会わなくてはいけません。会う機会がなければ好きになってもらえる事もないでしょう。とにかくどんな理由でもいいので、好きな人と会う回数を増やしましょう。

相談や悩みなど2人だけの会話を増やす

確率を上げるのであればとにもかくにも好きな人と頻繁に会わなくてはいけません。会う機会がなければ好きになってもらえる事もないでしょう。とにかくどんな理由でもいいので、好きな人と会う回数を増やしましょう。

相手の趣味趣向に合わせる

人は基本的に自分に似た人に親近感を覚えたり、好意を持つ事が多いです。なので、趣味趣向などを彼に合わせ似たもの同士になりましょう。彼と同じ趣味、好きな食べ物なども同じになれば自然と彼との会話も多くなっていくでしょう。

いつでも誰でも笑顔を心がける

こちらが意識している人というのは逆にこちらの事も意外と意識してみています。なので、いつどんな時でも誰と接する時でも笑顔を忘れない様にしましょう。常に笑顔の女性には男性は惹かれやすいものです。例えばコンビニなどでも常に笑顔で接客している女性はとても魅力的に見えますよね。

今まで以上に見た目に気を遣う

恋をしていれば見た目に気を遣うのは当たり前ですが、今以上に両思いの確率を上げたいのであれば、もっともっと見た目に気を遣う様にしましょう。彼の女性の趣味などを調べて、彼の趣味に近づけるのも良いでしょう。

彼の良い所をいくつも挙げる

彼の良い所を知る事は彼と話す時にも、私はこんなにあなたを知っているというアピールにもなりますし、彼が何かしら困難に陥ったり、誰かから責められている時も救う事が出来ます。自分の良い所などを細かく知ってくれているというのは男女関係なく喜ばれますよね。

相手の行動で可能性はもっと倍!

話している女性と男性

今までの事を試せば必ず確率は上がっているはずです!試した結果、本当に効果があったのか?相手の行動を注意深く見てみましょう。

自分と同じ様な行動をしていたら?

もし好きな人が自分が今している事と同じ様な事をしていればそれは、両思いの確率が何倍にもあがっているという事です。むしろ確定に近いと思っても良いでしょう!ここまで確率があがればもう恐れる事はありません!

まとめ

両思いかどうかという事に関しては本当に告白する所まで実際わからないものですが、大事なのはそこまでの努力だと思います。しっかりと努力をすればやはり実るものではないでしょうか?もちろん、確率を上げる為の行動として行動するのは良いですが、もしそれで失敗しても必ず未来の自分の為になりますよ。

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。