Big shutterstock 415084468

目次

略奪婚の流れ

浮気から始まる

どんな略奪愛にも流れがあり、それは誰にでも起こりうる境遇です。略奪婚を経験した人が辿るありがちな経緯をおさらいしてみましょう。 まず、その始まりは普通の恋愛と同じように訪れます。

しかし略奪婚は相手が既婚者であることが違います。既婚者と知りつつ惹かれていくか、付き合い始めてから既婚者であることがわかるといった2パターンがありますが、いずれも既婚者にとっては「浮気」から始まります。

不倫恋愛する

略奪婚の経験者のほとんどが、ただの浮気状態にとどまらず、不倫恋愛を経験しています。つまり、既婚者と肉体関係を持つといった段階を経るということです。様々なケースがあるものの、一般に不倫をするという時点で、世間からの風当たりは強く、社会的に関係が公になることもまずありません。

本気にさせる

不倫を楽しもうというところにとどまらず、そこから一歩進むのが略奪愛を目指す人です。つまり、現状を変え、立場を逆転させるのです。「遊び」として始まった恋愛ならば、相手を「本気」にさせ、そこから「離婚してでも結婚したい」と思わせる状態を作ります。

状況にもよりますが、離婚というのは膨大なエネルギーを伴うもので、男であれ女であれ、既婚者は離婚するとなると妻や夫と揉めるリスクを考えますので、一筋縄ではいかないというのが常識です。

略奪婚に成功

浮気、不倫といった恋愛を経験し、その結果として「略奪愛」が成功します。一般に浮気や不倫恋愛は強い不足感や苦しみを伴いますから、ある意味、不倫恋愛を攻略した者が得られるのが略奪愛だともいえるでしょう。 さらに、「略奪婚」の場合は既婚者側の離婚が必須条件です。離婚の話し合いや交渉も上手く行く必要があります。

略奪婚成功に必要なもの

トレーニングする女性

ハンパない努力

浮気から始まった恋愛を本気にさせ、離婚してでも一緒になりたいと思わせる状況を作るのですから、あらゆる面で相手を魅了できるよう努力が必要。それも状況をひっくり返すためにはハンパない努力が必要です。

外見はもちろんのこと、内面も磨き上げる必要があります。「こんな女性は他にはいない」「かけがえがない」「いなくなったら困る」と思わせると略奪婚成功の可能性が出てきます。努力だけでなく、綿密な調査や鋭い分析力も問われます。

強い覚悟と揺るがぬ信念

不倫恋愛は世間からも冷遇されますし、相手を手に入れたいと思えば思うほど強烈な不足感との闘いを強いられます。そしていざ離婚となると揉め事やトラブルに巻き込まれることもあるでしょう。

これら、どんなことが起こったとしても、受け止める強い覚悟は必要です。 そして、どんな状況下においても決して感情的にならず、ひるまず揺るがずに必ず結婚するのだという信念も大切です。

強大なエネルギー

多くの人にとって努力を続けるのは辛いことですし、状況に負けてしまう人も大半です。しかし、中には状況に左右されずに略奪婚を成し遂げてしまう人もいます。その人たちが共通して持っているのが、不幸な状況をも跳ね飛ばすような精神的な強いエネルギーです。 一般に、相手を魅了しているのに略奪できない人にはエネルギーが不足しています。

その多くが過程である不倫恋愛に原因があることがほとんどです。略奪婚をしてまで結ばれたいと思うということは、その人に真剣である証拠で、不倫恋愛を楽しもうといった心理にはなりえない人が多いのです。 つまり不倫恋愛という過程において、多くの人はエネルギーを消耗しているのです。

略奪婚=不幸と言われる理由

暗い表情の女性の後ろに顔を覆う男性

不安になりやすいから

実のところ略奪婚をしても幸せでいる人も多くいます。ではなぜ「略奪婚は不幸になる」となぜ多くの人に信じられているのでしょうか? まず、ラッキーでできてしまう略奪婚もあるということです。例えば、相手の夫婦仲が悪いとか、ちょうど離婚を考えているタイミングだったといった場合で、相手の都合で結婚できることもあるのです。

そういった「ラッキー略奪婚」をした人の中には、実力で得ていない分、相手を心から信用できない深層心理が隠れていることがあります。 いわば「前科」があるわけですから、また浮気するのではないかとか、相手がいる人にも心や体を許してしまう人なのではないかと互いに疑ってしまうのです。仲の良いときは良いのですが、トラブルがあったときに不安が噴出しやすい傾向があるのです。

略奪が目的になっているから

略奪婚というのは、強大なエネルギーと気力を要します。それだけに略奪することが目的になってしまう人もいます。そんな人は並々ならぬ努力で成就したものの、その後エネルギーが燃え尽きてしまうのです。

しかし結婚と言うのは、始まりであって終わりではありません。実際に結婚してみて、今まで理想の女性だと信じていたのに、実は努力で演技していただけで本当は違った、などと、素顔が露呈してしまうと愛情も冷めてしまいます。略奪が目的になると結婚後の幸せが二の次になってしまいます。

元々女に弱い男だから

どれだけすばらしい女性であったとしても、結婚して一緒に住み始めると、やがてそれは当たり前になり、刺激がなくなります。そんなときにやっぱり浮気してしまう男性もいます。

そもそも策略にまんまとハマって略奪されてしまうような男は、意志も弱く、また同じ状況に遭遇すれば不倫を繰り返す可能性があるのです。ですから、安易に状況に流されたり、簡単に離婚したりするような男性は、女に弱く優柔不断な人が多いので、要注意です。

略奪婚でも幸せなカップルはいる

キッチンで幸せそうなカップル

略奪じゃないという意識

「略奪」という言葉は悪いイメージがあります。しかし、「略奪婚」をしたのにもかかわらず幸せに続いているカップルには、この「略奪」という意識がないことが多いです。

奪い取ったのではなく、寧ろ自分たちが結婚する本来の相手で、元妻は縁が薄かったとか、間違いだったと思っているケースが多く存在します。これは全ての恋愛に共通して言えることかもしれませんが、ネガティブなイメージや感情を持っているままでは幸せになることは難しいのかもしれません。

居心地が良すぎる

略奪が目的になってしまい、女性の演技が結婚後にバレてしまったとしても、それが寧ろ心地良いといったケースが存在します。それは理屈ではなくカップル同士の波長が合っているのです。

また、略奪愛を成就させた女性の中には、心底相手を愛している人も多く、自身の経験から、結婚後の浮気やトラブルは多めに見るといった器の大きな女性もいます。結果、男性は居心地の良い女性に落ち着くのです。

有名人で見る略奪婚のその後

夜の町を歩く幸せそうなカップル

上手くいっているパターン

例えば女優の篠原涼子さんや、歌手の今井美樹さんなど「おしどり夫婦」として知られる夫婦も実は「略奪婚」といわれた過去があったりします。また、今注目されているのは、次期フランス大統領のエマニュエル・マクロン氏。不倫を克服し25歳上の奥様と略奪婚しています。

上手くいかなかったパターン

世界で最も知られる略奪婚カップルであるアンジェリーナ・ジョリーさんとブラッド・ピットさんの離婚のニュースは世界中が衝撃を受けました。また、魔性の女として知られる大竹しのぶさんも、明石家さんまさんとは不倫恋愛からのスタート。明石家さんまさんが略奪する形で結婚しましたが、離婚しました。

幸せな略奪婚をしたいなら

モンマルトルで抱き合うカップル

心底愛する人かどうか

強い覚悟と意志、どんなことがあってもぶれない信念、並大抵ではない努力。そんな代償を払ってまで手に入れたい相手かどうかということを、略奪愛を仕掛ける前に熟考することが大切でしょう。

また、相手への執着や不足感だけで衝動的な行動をとってしまうのではなく、全てを許すような大きな愛を向けられるかどうか。結果がどうなっても、見返りなく相手を愛することができれば、幸せな結婚ができます。

自分を変えられるかどうか

現時点で相手が既婚者で不倫中といった場合は、あなたが無意識に行なっている思考や行動の中にその原因があると考えることができます。つまりあなたが変われば相手も変わり、状況も変わっていくということです。

無意識ゆえその原因が何なのか、気がついて、変えていくことは容易なことではありません。しかし、恋愛面に限らず、略奪婚を機に自分を成長させていくといった心持ちでいれば、どのような結果でも幸せな結婚ができる人になれます。

まとめ

少し離れて見つめ合うカップル

いかがでしたか?誰かが悲しい思いをするからこそ、「略奪婚は幸せになれない」といわれるのかもしれません。しかし幸せの形は人それぞれ。実は離婚したから不幸だとか結婚しているから幸せだとかというのは、周囲が勝手に判断しているだけなのかもしれません。

略奪婚は大きなリスクと抵抗を伴うもの。生半可な覚悟ならおススメできない挑戦です。しかし、どうしても挑んでみたいという人は、強い覚悟と信念と心からの愛を持って冷静に実行してみてください。

不倫の悩みが本当に辛いと思う方へ

不倫相手の彼と愛し合っている時はなんとも言えな幸せを感じているのですが、彼と会えない時間が続くとなんとも言えない空虚感が襲ってきます。 けどその空虚感は結婚前の恋愛でも感じていた感覚とはまた違いますよね。だって夫にバレるリスクもあるし、彼も奥さんにバレるリスクもあるし...

不倫は常に落ち着いた恋愛ができないものです。 それに不倫の悩みって周りの人になかなか相談できないものですよね。私も周りに相談できる人がいなくて精神が不安定になってメンタルボロボロでした。そんな時は私は電話占いに出会って、辛い不倫の悩みから解決することができました。

不倫の悩みが相談できる電話占いとは?

電話占いとは占い師の先生が親身になって自分の悩みの相談にのってくれるサービスで、占いと言うよりはカウンセリングに近い感じです。私も半信半疑で占い師の先生に相談してみたところ、先生がズバズバと私の抱えている悩みを当てていきかなり驚いてしましました笑

10分間の無料鑑定だったのですが、もうなんというか鑑定終了後には不倫の悩みがすっきり解消できてしましました。不倫相手の彼と会えなくても少しは平気になれましたし、夫にもなんだか優しさを持って接することもできるようになりました!

なので私と同じように不倫の悩みを抱えている人は無料鑑定ができる電話占いピュアリをオススメします!最後に電話占いピュアリの3つのポイントを紹介しますね!

電話占いピュアリの無料鑑定を受けてみる!

電話占いピュアリの3つのポイント

安心な料金設定・安全なサービス体制

先生の実績に応じて1分あたりの値段が200〜350円となっており、鑑定はここまでで良いと思ったらそこで終了できる、相談者にとって嬉しいモデルになっています。また自分のタイプにあった鑑定士を教えてくれたり、サービスのシステムのことで分からないことがあれば教えてくれる優秀なコンシェルジュも電話占いピュアリには在籍しています!

また二者間通話機能システムによりご相談者様と占い師がお互いの電話番号を相手に知られることなく鑑定ができます。このシステムですと電話番号が非公開だから安心でお互いのプライバシー、個人情報保護対策は万全です。

安心安全の電話占いピュアリって?

10分間(約4,000円分)の無料鑑定ができる(※期間限定)

電話占いのサービスは多くあるのですが、無料鑑定がお試しでできるサービスはそう多くありません。いきなりこう言ったサービスを使うのは少し勇気がいりますよね。けれど電話占いピュアリなら安心して無料鑑定ができます。なんか思ってたのと違うと感じればそこでやめるのが賢明だと思います。

電話占いピュアリの無料鑑定を受けてみる!

占い師の質が高い

電話占い会社の中には素人の人を占い師と偽ってお悩み相談をするとこもあります。ですが電話占いピュアリ、電話占いヴェルニ、電話占いマヒナ、電話占いロバミミ、みんなの電話占いは占い師の採用や教育に力を入れており、非常にサービスの質が高いことで有名です。その中でも電話占いピュアリはなんと占い師の在籍人数が200名以上もおりサービスの質も高い上、無料鑑定をしてくれているのでとても良心的です。

またこちら電話占いピュアリの公式HPによると無料鑑定は期間限定だそうです!過去にも無料鑑定を最初に設けていた電話占い会社も多かったのですが、近年ではかなり少なくなってしまいましたね。急にこの無料鑑定が終わるということは考えられませんが、いつ終わるかということを考えるとちょっと興味があればこの機会に是非試してみるのはいかがですか?

A社 B社 電話占いピュアリ
値段 400〜500円 200円〜350円 200〜350円
鑑定士の質
無料鑑定 ×(無料鑑定なし) ◯(実質1,000円割引) ◎(実質4,000円割引)

質の高いところはちょっと鑑定料が高く無料鑑定をしていなくて、質があまり高くないところは若干の割引をするという感じになります。しかし、電話占いピュアリは鑑定士の質が高く無料鑑定もあって、なおかつ通常の鑑定料金も抑えられていて良いですね!

電話占いピュアリの占い師をみてみる!

不倫の悩み相談してみませんか?

無料鑑定で十分にあなたの不倫の悩みは軽くなると思います。実際私もそうでしたから効果はあります!電話占いで無料鑑定を受けたい方は下のボタンをクリックしてみてください!そして最後までお読みいただきありがとうございました。あなたの幸せなライフを心より祈っています!

無料で不倫の悩みを解決してみる!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。