Large thumb shutterstock 468113480

好きな人からLINEが来る方法3選!気になる人からの返信をおまじないで引き寄せる

更新:2022.05.30

好きな人に向けて、一生懸命作ったメッセージに返事が無かったり、既読スルーされてしまうのは、とても悲しことです。直接、本人に向かって「返事して!」ということも出来ますが、毎回言っていたら嫌になってしまいます。そこで、今回は「彼からLINEの連絡がくるようになる」おまじないを紹介!定番で超強力なおまじないですから、ぜひやってみてくださいね。おまじないを強力にするLINE背景も併せて紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



藁にもすがる思いで願いを叶えたい方は、プロの占い師の力を借りるのもおすすめです。

祈祷や浄化を使って、一人一人の悩みに合わせた願掛けをしてくれます。

それだけでなく悩みに対してスピリチュアル的な要因を探ったり、的確にアドバイスしてくれるのも魅力。

「敷居が高いのはちょっと・・・」という方には、自宅からいつでも相談できる電話占いがおすすめです。

特におすすめなのが『カリス電話占い』。

祈祷やヒーリング、縁結び祈願など問題解決に向けた占術を得意とする占い師が多数在籍しています。

恋愛や家族、仕事など相談可能なジャンルも豊富。

公式HPには占い師のプロフィールや実際に占ってもらった人の感想も全て掲載されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

\初回は2,400円分相談無料!/

カリス電話占いの
公式HPはこちら

好きな人からLINEが来ない、既読スルーされることが多い!?

返信こない

せっかく頑張って書いたメッセージ、返事が来ないのは辛い・・・

片思いの時も、お付き合いが始まってからも、メッセージを送るのはいつも女性の方から、彼からのメッセージは1日1回くれば良いほうで、しかも一言、二言。これでは、一生懸命、文章を考えて送ったのに、がっかりしてしまいますよね。

メッセージが来ないと、「どうしたのかな」「もしかして嫌われちゃったのかな」と心配や不安がよぎることもあるでしょう。しかし、顔を会わせて話をしたりする時は、全くそんなそぶりは見せてこないので、混乱してしまうかもしれません。

好きならメッセージを返してほしいし、出来ることなら、もっと連絡が欲しい。インターネットでいつも連絡が取れるのが当たり前になった世界では、「もっと頻繁に連絡を取りたい」というのは、乙女心とも言えそうです。

どうして既読スルーするの!?LINEの返事をしない男性の心理

実際のところ、男性も女性に対して連絡をするということは、それほどやぶさかな話ではないようです。ところが、ここが男性と女性の意見が食い違うところなのですが、男性側としては、女性と話している時には頻繁に連絡しようと思うものの、一人になると忘れてしまうようです。

こんなことを聞くと、「私の価値って、彼の中でそんなに低いんだ・・・」と絶望してしまう女性もいると思いますが、安心してください。彼がメッセージを送るのを忘れたり、既読スルーしてしまうのは、あなたを信頼しているからなのです。

心を許しているからこそ、甘えてしまうものですが、甘えられる側としては、あまり歓迎できるものではありません。彼に努力もしてほしいですが、こういう時こそ、おまじないの力を頼ってみるのも良いかもしれません。

既読スルーされたかと思いきや忘れた頃にLINEの連絡が来る、既読をつけるまでが遅いなど、好きな人とのLINEは内容以外にも気になることがたくさんあります。そんな返信も既読をつけるのも遅い男性の心理を下記の記事で解説しています。

ド定番!ネットでも結果報告多数の「LINE5151」


おまじない

好きな人からLINEが来るおまじないといえば「LINE5151」

一つ目のおまじないは「LINE5151」です。5151(こいこい)は様々なパターンがあり、携帯メールで行なうバージョンや、SNSを使うバージョンなど、これまでにも多くのやり方が開発されてきました。

そして現在、一番多く行われているのが、この「LINE5151」です。「LINE5151」でのやり方は2つあるのですが、LINEの操作に慣れていなくても簡単にできるやり方を紹介します。

「LINE5151」のやり方

まず、自分だけが参加しているグループを作成します。「友達追加」画面から「共有グループ作成」を選択します。グループ名を入力する画面に切り替わりますので、グループ名を「LINE5151」とします。自分だけのグループにしますので、誰も招待せず、このまま保存します。

次に、トーク画面で、自分宛に「(相手の名前)」「☆LINE5151☆」と入力します。送信後、必ず、グループを削除します。 この2つのステップで、「LINE5151」は完成です。このおまじないは、1週間ほど有効だそうです。

連絡が来るおまじないを強力にするためにはLINE背景が大事!

「LINE5151」は、これだけでも強力な連絡が来るおまじないなのですが、さらに強力にするために工夫する方法もあります。グループを作成する時に、グループプロフィールの画像を選択することができますが、ここに恋愛運アップの画像を入れておくと良いとされています。

具体的には、ピンク色のハートの画像や、ウェディングケーキの画像、赤いバラの画像などを使うと良いでしょう。恋愛運はキラキラしたものに引き寄せられますので、宝石やシャンデリアなど、キラキラと光の反射が映っている画像も良いですね。同様に、 LINEのトーク画面の背景も恋愛運アップの画像にしておきましょう。

プロフィールと同じ画像でも良いですし、別の画像があれば、それを使っても良いでしょう。トーク画面の「トーク設定」から「背景デザイン」を選び、「ライブラリから選択」を選びます。 素敵な恋愛運アップ画像を使って、おまじないを更に強力にしてくださいね。

下記の記事で恋愛運が上がる画像や壁紙を紹介しています。LINEの背景だけではなく、スマホの壁紙も恋愛運が上がるものに変えれば、さらに連絡が来る可能性が高まるでしょう。


超強力!辛い時こそ神頼み「KAMISAMAメール」

強力なおまじない

これ本当?直接神様にお願いする「KAMISAMAメール」

次にご紹介するのは「KAMISAMAメール」と呼ばれている方法です。「KAMISAMAメール」は、神様に直接お願いする方法で、「LINE5151」と同じように、広く知られているやり方です。

「LINE5151」は、相手の名前と「LINE5151」だけで完結していましたが、「KAMISAMAメール」は、内容を自由に書けるということもあり、彼への気持ちや、どうしてメールが欲しいのかなど、自分が納得いくまで文章を作り込むことができます。メールですから、長文を作ることも可能です。

「KAMISAMAメール」のやり方

「KAMISAMAメール」のやり方は、まず、メール作成画面を表示します。宛先に「[email protected]」と入力します。 次に、件名の欄に「☆相手の名前☆」と入力します。相手の名前の前後に、必ず「☆」マークを入れてください。メール本文には、具体的なお願い事を入力します。

「〇〇さんにメッセージを送ったら、イイ感じの返信がきました」「〇〇さんと頻繁にメッセージのやり取りができるようになりました」など、こうだったらいいなと思うことを書いてください。 メール本文を書いたら、送信します。すぐにエラーメールが返ってきますので、エラーメールは削除してしまってください。

送信したメールのみを保護しておきます。 メール本文に書いた内容が叶ったら、「ありがとうございました」と必ずお礼を言ってから、保護していた送信メールを削除してください。

「KAMISAMAメール」のおまじないをする時に注意すること

「KAMISAMAメール」は、メールを使うので、極端に言ってしまえば、お願い事をいくつでも書くことができます。10個でも20個でも書くことができますが、実際には1つに絞った方が効果的です。

自分に置き換えてみてほしいのですが、1度に1つのお願いをされるのと、10個、20個とお願いされるのでは、どちらの方が叶えやすいでしょうか。もちろん、1度に1つのお願いをされた方が、応えてあげやすいですよね。


自分の気持ちや、反応が返ってきたときにどれだけ嬉しいかを書くことも大事ですが、まずは「返事が返ってくる」ことをお願いしてみましょう。1つずつお願いを叶えていくことで、誰との距離も、うんと近づくはずですよ。

月の女神さまにお願いしよう!「新月のお願い事・LINE恋愛版」

お願いする

好きな人からLINEが来るのにも使える?「新月のお願いごと」

最後は、月のエネルギーを使ったおまじないです。新月の日に、髪にお願い事を書いて保管しておくことで、新月のエネルギーがお願い事をかなえてくれます。 新月は毎月ありますので、1年間に12回、チャンスがあります。新月の日にちは、インターネット検索するとわかりますので、検索してみてくださいね。

「新月のお願い事・LINE恋愛版」のやり方

このおまじないは、新月になってから48時間以内に行なってください。ピンク色の紙とピンク色のペンを用意します。書き方は「私は、〇〇さんと、楽しくLINEのやり取りができています」と、現在進行形で書きます。最後に、書いた日の日付と、自分の名前をフルネームで書いておきましょう。

書いた紙は、枕元やクローゼットの中など、誰の目にも触れないところへ保管しておいてください。次の新月でお願い事が叶ったかどうかをチェックしてみましょう。もし、まだ叶っていない場合は、書き方を工夫してみてください。お願い事が無かったら、感謝して紙は処分してください。

この時間はやっちゃダメ!ボイドタイムに気を付けて

「ボイドタイム」と呼ばれる時間帯があります。全てのエネルギーが停滞する(無効になる)ため、避けたほうが良いとされています。 このボイドタイム、日常的に頻繁に起こるのですが、新月から48時間以内の場合にも、ボイドタイムに突入することが多くあります。

せっかくのおまじないが無効にならないためにも、新月の日にちをチェックする時に、一緒にボイドタイムがあるかどうかのチェックもしておきましょう。

連絡が来るLINE背景のポイントとおまじないをしても連絡がない時の対処

タイミングを押さえて連絡が来るLINE背景に変えるとより効果的に

スマホを触る女性

連絡が来るおまじないをしながらLINEの背景を恋愛運に効果的なものに変えてさらに連絡が来る可能性を上げたいなら、金曜日の夜や新月、満月の日にLINEの背景を変えるとより強力な恋愛運になることが期待されます。特に金曜日は恋愛関係のおまじないと相性の良い日です。

連絡が来る気配がなければLINE背景を変えてみる

連絡が来るおまじないをしたり恋愛運の上昇を期待できるLINE背景を設定しても、おまじないや背景を変える前とLINEの連絡が来る頻度が変わらないと感じることもあるでしょう。

1週間から1ヶ月連絡が来るおまじないやLINE背景の効果を見て、効果が感じられないと思ったらピンクのハートや赤いバラなど、既に背景に使用していた画像から新しいものにしてみると良いでしょう。

同じ画像をダウンロードし直したものを設定したり、背景の画像を変えてからこれまで使用していた画像に戻すといったことを試してみてください。先に紹介した画像以外にはたいやきや流れ星、レインボーユニコーンなども連絡が来ると評判ですので、是非LINE背景に設定してみてください。

3つのおまじないで彼の心をあなたにくぎ付けにしよう!

おまじないを使おう

今回は3つのおまじないをご紹介しました。おまじないにも相性がありますので、自分の使いやすいおまじないを使ってみてください。 そして、彼と楽しく、メッセージのやり取りができるようになってくださいね。

おまじないの甲斐あって連絡が来るようになってLINEが続くようになると、LINEしたいのに何を送れば良いか分からないと悩む女性は多いでしょう。下記の記事で話題がない時におすすめのLINEを紹介しているので、参考にしてみてください。

【PR】Amazonプライム会員は豊富な特典盛り沢山!

定期的に Amazonを利用している方は、プライム会員サービスの利用がおすすめです。

Amazonプライム会員のオトクな特典

  • プライム商品のお急ぎ便・日時指定便が無料
  • 対象商品の配送料が無料
  • 追加料金なしでVODサービスや音楽配信サービスが使い放題
  • プライム会員限定でタイムセールの先行利用ができる
  • 一部の商品を限定価格で購入できる

これだけのサービスが月額たったの500円(税込)で受けられます。

買い物だけでなく、音楽や映画・ドラマなどのエンタメが自由に楽しめるのも大きな魅力です。

Amazonプライムの詳細をチェック
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。