Large thumb %e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7ab%e5%9e%8b

牡羊座AB型男性・女性の特徴と性格は?おひつじ座の相性・恋愛観や運勢も

更新:2020.11.06

誰とでも気軽な話題として重宝するのが星座血液型占いですね。ここでは牡羊座AB型の人について詳しくご紹介します。牡羊座AB型の人というととても穏やかな人というイメージがありますが、性格や相性、運勢など読み進めていくと意外な発見があるかもしれません。身近な人や自分自身などに当てはめて読んでみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



牡羊座AB型を徹底分析してみよう

牡羊座の基本的概念

12星座の中で一番最初に登場する牡羊座は、怖いもの知らずで思い立ったら即行動の人です。たとえハイリスクだったとしてもためらわずにチャレンジする行動力は他のどの星座にも負けません。

AB型の基本的概念

AB型は冷静な人です。社交的に人と付き合うことができるのですが、そんな中でも冷静に相手のことを判断します。人に合わせているようで実は自分を中心に行動している部分もあり、近寄りがたいと思われてしまうこともあります。 恋愛に関しても、相手に合わせているように見えて実は冷静に相手を見ています。

そして、自分のペースを崩さずに付き合える人をパートナーとします。 AB型の人は2面性があると言われますが、このような人間関係を築いているところが2面性を表しているのかもしれません。

牡羊座×AB型はポジティブな頑張り屋さん

【男性】牡羊座AB型の性格・特徴は?

熱心

何事にもチャレンジ精神を忘れない牡羊座の性格と冷静に物事を判断できるAB型の性格を兼ね備えた牡羊座AB型の男性は、とにかく何に対してもまっすぐに熱心に取り組みます。困難なことに対しては努力を惜しみません。完璧主義なところがあるのですが冷静な判断力でミスをしたりすることはほとんどありません。

目標を達成すると、そこで終わることはなく次の目標を見つけまた熱心に取り組みます。いつも何かに頑張っている、それが牡羊座AB型の男性なのです。 ただ、頑張りすぎて疲れてしまわないか心配です。時には意識してリフレッシュ休憩を入れるとよいでしょう。

【⼥性】牡羊座AB型の性格・特徴は?


落ち着いた雰囲気

牡羊座AB型の男性は見るからにまっしくらな人という感じですが、女性の場合は一見すると冷静で落ち着いた雰囲気を醸し出しています。しかし、心の中は情熱に満ち溢れていて、牡羊座AB型男性に負けないくらい熱血な気持ちを持っていますが人に押し付けたりすることはありません。

牡羊座AB型の恋愛傾向・攻略法は?

牡羊座AB型男性の場合

努力

牡羊座AB型の男性は恋愛に対しても熱心に取り組みます。振り向いてほしいと思った相手には、一生懸命振り向いてもらえるよう努力をします。そんな姿に女性は魅力を感じると恋愛関係に発展するでしょう。

気を付けなければいけないのは恋愛は意中の女性をゲットするのが目標ではないということです。末永く恋愛関係を続けていくためにも、付き合っている間は彼女のために全力を尽くしましょう。

牡羊座AB型⼥性の場合

アタック

とても情熱的な恋愛を好みます。一目ぼれで猛アタックするのは当たり前。たとえ相手に彼女や奥さんがいたとしても好きになったらストレートに自分の思いをぶつけることも厭いません。ストレートな感情表現は長所である反面、他の人に与える影響も多大なものがあります。

恋愛においてはストレートすぎるのも考え物です。自分の思いを伝える前に、相手に与える影響を考えることが牡羊座AB型女性の課題と言えるでしょう。

牡羊座AB型の芸能⼈は?

男性芸能⼈


AB男性

よく知る芸能人でAB型の人河本準一、千賀健永(Kis-My-Ft2)、DAIGO、堂本剛、山里亮太(南海キャンディーズ)

⼥性芸能⼈

AB女性

上記は男性芸能人のAB型紹介しましたが、女性芸能人にもいます。数名あげてましょう。今井美樹、高橋みなみなどおります。ごく一部の紹介です。

【男⼥別】牡羊座AB型相性が良いと・悪い⾎液型星座は?

【女性】恋⼈にするなら、牡羊座O型男性

牡羊座O型の男性はいつも広い心もち、ドンと構えていてくれる頼りがいがあります。そのため、クールに見えて実は何事にもまっしぐらな気持ちを持っている牡羊座AB型の女性の気持ちを温かく受け入れて見守ってくれます。牡羊座AB型の女性を自由にさせてくれるので、恋愛関係になってもうまくいきます。

【女性】結婚相⼿にするなら、乙女座A型男性

乙女座A型の男性は間違ったことが嫌いです。それは乙女座A型の男性がとても純粋な気持ちの持ち主だから。そんな男性のまっすぐな気持ちを牡羊座AB型の女性は理解でき、尊重することができるので、末永く良い関係を築くことができるでしょう。

【女性】同性の親友は、天秤座A型女性


天秤座A型の女性は気配り上手。常に周囲に配慮して、よい環境を築くためにささっと行動することができます。そんな女性を憧れの気持ちで見ているのが実は牡羊座AB型の女性なのです。 牡羊座AB型の女性の自己中心的な部分は長所にも短所にもなります。

そんな時に周囲に配慮できる気持ちがある天秤座A型女性と一緒にいることで、配慮の仕方を学ぶことができます。牡羊座AB型の女性にとって天秤座A型の女性は良い影響を与えてくれる存在となるでしょう。

【男性】恋⼈にするなら、獅子座AB型女性

ポジティブで何事にも一生懸命な牡羊座AB型の男性にとって、いつもプライドをもって行動をしている獅子座AB型の女性は気の合う仲間としてお互い自然と受け入れることができます。お互いに切磋琢磨しながらスキルアップできる存在と言えるでしょう。

【男性】結婚相⼿にするなら、山羊座A型女性

View this post on Instagram

やぎの小春ちゃん #やぎ#ヤギ#山羊

A post shared by (@mitunariringo) on

山羊座A型の女性には強い信念があります。誰にも影響を受けることのない信念を持った山羊座A型の女性に対して牡羊座AB型の男性は尊敬にも似た愛情を感じるようになります。正義感の強い牡羊座AB型の男性と強い信念を持つ山羊座A型の女性はお互いを認め合って末永くよい関係を築くことができるでしょう。

【男性】同性の親友は、乙女座O型男性

乙女座O型の男性は人当たりがよく社交的で、さらに何事にも積極的に取り組みます。牡羊座AB型の男性はそんな乙女座O型の男性に共通点を感じ、自然と気の合う親友としての関係を築くでしょう。

今年の牡羊座AB型の運勢は?

金運

金運

好調です。今年のお金の使い方次第でこれから先の金運も決まってきます。倹約しすぎることはありませんが、計画的に使うようにしましょう。

仕事運

仕事

熱心に取り組むのは大変良いことですが、自分の考えだけを主張しすぎると周囲との調和が図れなくなるでしょう。周囲の意見に耳を傾けたり、時には頑張りすぎている自分に休憩時間をあげたりすることでバランスが取れるでしょう。

恋愛運

恋愛

相手の気持ちを考えましょう。自分の感情だけで突っ走ってしまってはうまくいきません。お互いしっかりよく理解をしてうまく行くように考えていきましょう。

まとめ

いかがでしたか? 情熱的で自分の考えをしっかりと持っている牡牛座AB型の人は頼りになる存在です。周囲への気配りを心にとめて行動すれば、より周囲からの信頼感を得ることができますよ。

M keep aspect 61y04 4qjll. sy344 bo1 204 203 200
キラキララブリ あたりすぎる 星座×血液型うらないパーフェクトブック
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。