男が付き合う前にスキンシップをする理由は?

相手の反応を確かめたい

建前では親しい友達のように行動するけど、本当は前から相手のことが好きだったというストーリーの映画やドラマを見たことがあると思います。これは単にドラマの中の話ではなく、現実でも良く見られるパターンなんですが、知り合ったばかりの男より、親交のある仲ほど急に状況を変えようとすると、さらに厳しくなるものです。 特に男性が女性に自分の気持ちをアピールするにもかかわらず、冗談として流されるか、女性が鈍感な場合は全く気が付かなかったりすると、これ以上言葉で表現するのは難しくなるでしょう。だから自分の心を相手に表現し、それと同時に相手の心を確かめるために、男性は付き合う前でも係らずスキンシップしてくるのです。また、このようなタイプの男性たちは純愛な人が多いということ!

女の子がすごく可愛いから

人間という生き物は視覚的な刺激に弱いもの。それは女性も男性も同じですが、特に男性の場合は女性よりも異性の外見に敏感になり安いです。そこでとある可愛い女の子が目の前に現れたと考えてみてください。本能に素直な人ほど、その可愛い女性に対して欲求が沸いてくるはずです。 このような状況が日常ではどのように起きているのか気になる方も多いと思います。可愛い女性がモテるのはもはやみんなが知っている事実でもありますが、この「可愛い」の意味はアイドルや女優並みという意味ではありません。とっても親しい仲の男女や、友達以上恋人未満のような関係である人たちの間で、突然急に女性が可愛く見えるようになるとか、いつもとはまた違う可愛い格好をして現れたとすれば、男はどきめくことになり、そのままあなたにスキンシップしたくなるのです。

ただ雰囲気に流されただけ

上のように柔らかくてロマンチックな理由もあれば、ただ一瞬の衝動で女性にスキンシップをする男性も大勢います。 普段は単なる知人や友達の仲だったのに、酒に酔って自分の意志とは関係なくスキンシップをするようになったり、密室に一緒にいた時に目が合ってしまい、妙な気分に覆われてそのままスキンシップをするようになったなど。その状況に応じて様々な理由がありますが、このような場合には真剣な関係に発展する可能性などほとんどないと思ってもかまいません。

付き合う前にハグされた時の対処法は?

付き合う前にハグをする男女

ハグの理由をちゃんと聞く

恋人ではないにも係らず、相手に急にハグをされてしまうと誰であせってしまいます。さらに、ハグをした男性が何もなかったように行動すれば、さらに困惑してしまうでしょうこのような場合には少し恥ずかしくても相手にハグした理由についてはっきり聞いみる必要があります。 本気であなたが好きでハグをした可能性もあり、単なる友情スキンシップ可能性もありますが、それはハグをした本人しか知らないので、ひとりで悩まずに、はっきり聞いみてください。

二人の関係を確認する

真剣な話し合いをする男女 たまにフレンドリーさを理由としてハグしてくる人たちがいますが、もし自分にハグをする男性が単純友達の仲ではなければ、スキンシップをする前に、彼が自分をどう思ってるのか、自分たちが正確にどのような関係なのかはっきり聞いてみる必要があります。もしハグに深い意味がなくて、単に雰囲気に流されたスキンシップならはっきり断ってください。

嫌なら拒否する

上のように男性が知り合いな場合はまだあれで大丈夫なんですが、もし初対面の人が急にハグをしてくるとしたらどうしますか?この時、シャイな女性の場合は嫌でもはっきり断るのができず、そのまま相手の思うがままに流されてしまうようになりますが、この時ははっきりNOをいくか、拒んでいるというリアクションを取りましょう。

付き合う前にキスされた時の対処法は?

付き合う前にキスをする男女

まずは自分の気持ちを確かめてみる

付き合っている仲でもないのに自分にキスをしようとする男性がいるなら,その男性にお互いの関係について聞く前に、まず自分の気持ちを確認してみる必要があります。 自分がこの男性に好感を持っているのか、この人に本当にキスされたいのか、そうでなければ拒否したいのかよく考えてみてください。普通、女性は突然キスされてしまうと、理性的に考えられずにパニックに陥る可能性が高いです。 そして男性はこのようなことをよく知っているので、心から好感を表現するためにキスをする男性がいる反面、こうした女性の感情を利用しようとする男性もいます。なのでまずは、自分の気持ちをはっきりしておきましょう。

不快な場合ははっきり断る

これはキスだけではなく多くの方面対処としても有用な方法なんですが、それは即ち拒否感を感じるほど嫌な時は確実に嫌だという表現をすることです。 まだ付き合っていない状態にもかかわらず、慎重に近づいてキスをしようとする男性がいれば、無理やりキスしようとする男性もいますが、このような場合にはピンタをするか、体を引き離すのもいい方法です。

嫌な時は連絡を取らないようにしよう

恋している仲でもないのに突然キスをしてきたり、その相手が自分があまり好きじゃない人なら不快感は2倍に大きくなるでしょう。さらに、そのような相手から頻繁に連絡が来たら不快さと同時に非常に困るようになります。こういうときはためらうことなく果敢に連絡を取らないようにしてください。 一般的な男性なら連絡を避けることだけでもあなたの気持ちに気付くはずですが、執拗な男性の場合には連絡を避けても地球の果てまで追っかけて場合があるので、最初からブロックしてしまうのがベストです。

付き合う前にセックスしちゃった時の対処法は?

エッチをする男女

二度目は絶対しないようにする

普通、付き合ってもないのにセックスをすることになったというのタイプを見てみると、最も典型的な状況が酒の勢いでなんとなくやっちゃったというパターンです。 さらに、このような状況からセフレへと発展することになる場合も多いんですが、こういうとき相手に自分絶対に軽い女ではないことをアピールし、二度とこういうことはしないという覚悟をしておくのがいいです。

また会う機会が出来たら「別の魅力」を見せる

一目惚れした相手とセックスをすることになったのはいいけど、もし自分をただの軽い女だと思ったらどうしようと悩むようになるかも知れません。 もし普段興味を持っていた男性とセックスすることになったなら、次回に会う時は、以前とは違う魅力をアピールしてみてください。もっとも好ましい対処法は「誰とでもする女ではない、あなただからやった」というのを相手に伝えることです。

終わった後に問い詰めない

「酒に酔って初対面の男性とセックスしてしまった」という状況が訪れば、だれだってかなり動揺するはずです。そしてなぜこうなったのかと相手の男性に問い詰めたくなるでしょう。ですがこういう時は、すでに起きてしまったことの理由など聞かずに、相手の男性と二度と会わないようにするのがベストです。 また、こうなったことの原因が酒であれば、次からは酒を飲む時に気を付けるか、できるかぎり男性と二人っきりの状態で飲むのはさけたほうがいいでしょう。

まとめ

満面の笑みを浮かべる女性 いかがだったでしょうか? 今まで予測できなかったスキンシップでどうすればいいのかと悩んでいた女性も多かったと思います。ですがこれからは、パターン別の対処法を参考にして、自分が後悔しないような賢い対応をしてみてください!そうすることで事故は事前に防ぎ、自分を本当に大切にしてくれる男性にめぐり会えるなすです。

記事が気に入ったらシェアしてね!