Middle shutterstock 294018896

目次

付き合う前のキスの意味とは?

スーツでキスをするカップル

自分を男として意識させるため

男女がデートをすることになったとき、男性より女性の方が積極的な場合がある一方、男性が非常に消極的で関係に進展がない場合もあります。それだけ男女に関係なく、その人の性向によって関係に進展があるかどうかが決められる場合が多いんです。 もし女性のうち性向が鈍い方なら、男性がいくら自分の好感をアピールしたとしても相手が気付かない時があります。この場合、男性が積極的な性向の人なら、これ以上言葉で表現しないでキスや、また別の愛情行動をすることで自分の気持ちを表現するはずです。

告白のつもり

男だからといって皆が積極的な性格ではないように、最近はシャイで内省的な草食タイプの男が増えているのですが、特にこういう人たちはこの人あの人が好きになるのではなく、一人を長い間片思いしている場合が多いです。 片思いの相手と親交のある仲なら、男性がいくら言葉で愛を告白しようとしても、冗談だと思われるか、真剣に聞いてくれない場合が生じますが、このような状況が来るようになれば、草食タイプの男性は自分の感情をできるだけ素直に伝えるために告白の意味でキスをすることになるのです。

雰囲気にながされてしまっただけ

上のように可愛らしい理由があれば、とても軽い気持ちでキスをする人もいます。 女性もそうですが、特に男性は状況や雰囲気に流されやすい傾向を持っている人々が多いので、ある瞬間思ってもいなかったロマンチックな雰囲気に流れるようになって自分も知らないうちにキスをすることになったり、あるいは酒に酔って気分がよくなって そのままキスをするようになったなど。 特別な理由がないのにもかかわらず、一瞬の衝動でキスをするようになる男性もいるので、このような場合には女性も注意する必要があります。

付き合う前にキスをする男の本音は?

道端でキスをするカップル

お持ち帰りしたい

世の中にはいい男がいる反面、非常に質の悪い男もいます。特に典型的な悪い男性は女性を単純に性欲解消の対象だと思っている人もいます。 はなはだしくは合コンや飲み会の席で密かに抜け出して、初対面のあなたにキスをしては、あなたの反応を見ながらどこかへ連れて行こうとする、このようなことをするなら典型的なお持ち帰り手法だと見ても構いません。 こんな時はっきり断らなかったり、あるいは雰囲気に流されて彼に付いていってしまうと翌日、気持ち悪い思い出ができるかも知れないので、格別に注意する必要があります。

運命を感じた

女性の手にキスをする男子 年がいくつだろうが性別が何であろうが、誰でも理想的な恋人や運命の相手を夢見たことがあるはずです。 しかし実際、そのような運命的な相手と会えるというのは祝福だといえるほど非常にまれなことです。それにもかかわらず、もし予想しなかった瞬間に「運命だと感じられる異性が目の前に現れたら?」多分その感情は言葉では言えないはずです。 このような衝撃的ながらも痛快な気分を感じるようになると、理性と常識とは関係なく、運命の相手と思われる人に衝動的にキスをすることになります。もし誰かがあなたを心から運命の相手だと思っているとすれば、その人は絶対逃してはいけない人なのです。

相手の気持ちをかき乱したい

今からあなたが本能に忠実な男性だと考えてみてください目の前に世間知らず純粋に見える女性がいたらどのように行動しますか。 恋愛経験が足りない女性は、自分行動から異性経験の足りなさが全部ばれているということにまったく気づいてないでしょうが、恋愛経験が豊富で女性に慣れている男性は、このような女性をにする時がけっこうあります。 酔った女性わざと接近したり、あるいは本人が酔っ払ったふりをして、女性にキスをしてはその翌日、何事も無かったように行動するなど、女性が非常に混乱しそうなアクションを取ります。 もしこのような状況が起きれば、本人に直接キス意味を聞き出したり、何の意味なかったとしたらこれ以上と親しくしないほうがいいです。

付き合う前のキスへの対処法は?

キスをしようとする男性を避ける女性

相手の様子をチェックする

遊び好きな男の共通点は酒に頼るということです。もしあなたと一緒にいる男が急にあなたにキスをしようとするのなら、まず彼が酔ってはいないのか、もしくは酔ったふりをしているのではないのかちゃんとチェックしてみてください。 本当にあなたのことが好きな男性なら酔っ払った勢いではなく、はっきりしている状態で丁寧に告白するはずです。酒でごまかして手を出そうとするような男は本当にろくでもない男なので、もし回りにそういう人がいるならば、この際にはっきり片付けておきましょう。

その前に気持ちを確かめる

男の人が本気なのか、それとも遊びなのかを確かめてみるには、やはり事前に直接聞いてみるのがベストです。自分もこの人が気に入ったけれど、相手の男性は何も言わずにまずキスからしようとする。こういう時は雰囲気に流されるより、気をしっかりして相手にちゃんとキスの意味を聞いた後、二人の関係をはっきりするところから始めることにしましょう。

事前に拒否する

相手の謝罪を受け入れない女性 もし初対面の男性があなたに「ノリでキスをしようとする」、それに「本気なのか遊びなのか分からない」と思う時はまずキスされる前にはっきり断ることにしましょう。すでにキスされた後に後悔するのは遅いです。こういう場合は、上のようにまず気持ちから確かめるか、相手があまり好きでもない男ならば、拒否することを恐れずにはっきりNOだというのがベストです。

まとめ

頭にキスされる女性 いかがだったでしょうか? 今までいろんな男性と出会いながら、まだ付き合ってもいないのにキスされた!という出来事が一回はあると思います。そしてそういう時に悩む女性も多いと思いますが、こちらの記事を参考にしてそういう時の男性の本音や、慌てずに対応できる対処法をちゃんとケッチして素敵な相手をゲットしてみてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。