Big shutterstock 551143840

目次

意外と知らない!?小悪魔テクのひみつ

小悪魔のコスプレをしている女性

男性の心を読みこんでいる

小悪魔テクと言えば、男性心理をよく心得ている人が使うテクのこと。例えば「こうすれば男性は喜ぶ」というところをきちんと理解しています。逆に「これをやったらNG」というのもしっかり把握しているのです。 男性の心を分かっているからこそ、それに合わせて自分を演出することができるのが小悪魔。その小悪魔が使うのが小悪魔テクです。それはとても魅力的で、どんな男性をもとりこにしてしまう力を持ったテクなのですよ。

どうしたら小悪魔テク上手になれるの?

小悪魔テク上手になる方法は・・・男性をよく観察することでしょう!そして研究を重ねることです。「でも、小悪魔テクはかわいい子じゃないと無理でしょ?」と言う人がいるでしょうが、そうではありません。 小悪魔テクは頑張ればだれでもできる、そういうものです。なんといっても「男性を観察・研究」すればいいからです。ちゃんと努力を重ねれば魅惑的な小悪魔テクを使えるようになれてしまいますよ! よく「どうしてこの人がモテるの?」という女性がいますよね。そういう人も実はこの小悪魔テクをしっかり習得した人なのです。みんなに隠れてひっそり研究していたのかもしれません!

私も小悪魔になりた~い

自分も小悪魔テクが使えるようになりたいという人は、ぜひこの記事を読んでみてくださいね。きっと役に立つ情報があるはずです。 まず、小悪魔テクが使えるようになりたいなら「あたしには無理」というのを捨ててください。消極的ではなれるものもなれないからです。 「絶対に小悪魔テクが使えるようになって気になる彼をゲットする」という旗をかかげましょう!そして次の章でお伝えするテクで、気になる彼に話しかけてもらえるようになってくださいね。

気になる彼に話しかけてもらえる小悪魔テクとは

笑顔の女性

笑顔で視線を送り続ける

気になる彼に話しかけてもらえる小悪魔テクで、まず大切なのは笑顔。それも、ずっと見ていたくなるような笑顔で視線を送り続けることです。 男性は女性の笑顔に弱く、コロッと落ちてしまうところがありますし、可愛い笑顔のままで視線を送られたら、ドキドキしない男性はいないですよね。それを狙うのです!「私には無理」なんて言ってる暇はありません! 頑張って視線を送り続ければ「俺のこと、見てるのかな?」と気にならずにいられないはずですよ。そのためには可愛い笑顔を作れるように、日ごろから鏡で練習しておくことをおすすめします。どうやったら可愛くみられるか、研究するのです。 さらに、かわいく見えるメイクも研究した方がより効果的ですね。メイクと表情の二戦力を開発していきましょう!

わざと一人になって話しかけやすくする

グループで集まったときには、わざと一人になって話しかけやすくしてみましょう。他の人と話しているときは話しかけづらくても、一人でいればスッと話しかけられます。 みんなでワイワイやっているところを抜け出して、隅っこで一人携帯をいじるというのもおすすめです。気になる彼がやってきて、会話ができる可能性大ですよ!

上目使い

オッケーサインをしている女性 表情で大切なのは上目使い。大きな瞳で彼を見上げるようにして見つめてください。その時に、ニコッと笑顔ができればさらに好印象です! その表情があまりにかわいくて、声をかけずにいられなくなるかもしれませんよ!困ったときの上目使いをぜひ、試してみてくださいね。

わざと元気のないふりをする

男性は元気のない女性を見ると心配になります。それが自分の気になる子ならなおさらです。試しに顔を斜め下くらいに傾けて無表情で立っていてみてください。きっと、「大丈夫?」と声をかけてくれることでしょう。 さらに「元気ないね?」と聞かれたら、「実はね・・・」と元気のない表情をもっと曇らせて、頼ってしまうのがいいでしょう。女性から甘えられたらうれしくない男性はいないからですね。

LINEで「今度会ったとき話したいな」と言っておく

ベットの上でスマホを操作する女性 LINEで連絡をとる関係なら「今度会ったとき話したい」という旨を伝えておきましょう!「話せるといいな」というかわいい言い方も素敵ですね。 その続きに、ハートがはいったスタンプを押してしまうのもテク。これは男性に「え、どうしてハート?」と惑わせる力があります!「俺のこと、好きなのかも」と少しでも思わせるのが大切なのです。 もちろん、気持ちを完全にばらしてしまえば相手も緊張して声がかけられなくなる可能性もありますから、ぎりぎりバレないラインで、スタンプを送るのが大切。

番外編~彼の心を絶対ゲットできる小悪魔テク~

はにかむ女性

ちょくちょく「エヘヘ」と笑う(フフでもOK)

会話の最中にタイミングを見て「エヘヘ(フフ)」と可愛く笑うのもおすすめですよ!あくまで「さりげなく」やるのがポイント。いかにもぶりっ子している感じでは逆効果になりますから、注意してくださいね。 これはタイミングをつかむのが少し難しいですが、慣れてしまえば上手に入れていくことができます。上手にやれれば、効果は絶大ですよ! ときおり可愛い声でフフッと聞こえれば、話している方もなんだかうれしい気分。「俺との会話、楽しんでくれているんだな」と思うわけです。可愛らしいフフは、会話している人の気分までよくしてくれるんですね。

秘訣は「ん~わかんな~い」

男性は女性に問いかけたときにハッキリとした返事をもらうよりも、曖昧な方がうれしいものです。 「これって○○なの?」と聞いて「ん~わかんない」と言われるとキュンとしてしまうんですね。これが男心!「わからない」と言われると助けてあげたくなるのかもしれませんね。 ですから、男性から何か質問されたら「ん~わかんないな」と言ってみてください。「そんなこと言っても、私キャラじゃないし」という人でも、試にやってみると効果が分かりますよ。 男性はあいまいな「わかんない」に弱し、なのです。

特別話さなくてもそこにいるだけでOKな雰囲気づくり

うなずく女性 大切なのは「話さなくてもそこにいるだけでOK」な存在感。ただいてくれるだけでほわんと場が和む、これが重要です!そのほわんとした雰囲気はどうしたら出せるのでしょうか。 これはその人の才能と言っても過言ではありませんが、自分で作りあげることもできます。コツは「多くは話さなくても笑顔であいづちすること」です。男性が求めているのはたくさんのおしゃべりではなく、笑顔のあいづちです。 もちろん、たくさん話してほしい人もいるでしょう。しかし、ただただ笑顔であいづちを打ってくれるだけでうれしい気分になる男性は多いことでしょう。「うんうん」と聞いてくれる態度に安心感も覚えます。 ですから、彼の心をゲットしたいなら、上手な笑顔とあいづちを覚えてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。小悪魔テクのひみつから始まり、気になる彼に話しかけてもらえる小悪魔テク、最後には彼の心をつかむテクまでご紹介してきました。 「私には無理よ」と諦めてしまえば、そこで終わりですので、諦めないことをおすすめします。この中のすべてを一気にやる必要はありません。どれか一つでいいので、試しにやってみてはどうでしょうか。 あなたの中の小悪魔パワーが発揮されて、気になる彼に話しかけてもらえるだけでなく、ゲットまでいってしまうかもしれません。とにかく、大切なのはネバーギブアップ。絶対諦めずに、最後まで小悪魔テクの効果を信じてみてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。