Large thumb shutterstock 315931361

好きな人を待ち受けにするおまじないの効果は?好きな人の写真を見る効果も

更新:2020.06.25

片思いが叶うのなら何でもやってみる!という、恋する女子は少なくないはず。気持ちを伝えられない切ない片思いは、神様やおまじないに頼ってしまいたくなるほど切ないものですよね。そんな片思いをしているあなた、スマホの待受はどんな画像にしていますか?ハート?クローバー?レインボー?でも、もっと効果があるのが「彼の写真」なんです!ぜひ好きな人の写真をスマホ設定してみてね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



彼の写真をスマホに設定!

スマホ

スマホの待受画面効果

普段眺める時間の多いスマホの待受画面。たかが待ち受けと思うかもしれませんが、眺める時間が長い分、ハッピーな気分になれる画像にしておくと、幸せを引き寄せる効果があると言われています。その画面を好きな人の写真に設定すると、片思いを強力に叶える効果があるんです!

どんな写真がいい?

スマホをもつ女性

やり方は簡単!彼の写真をスマホの待受画面に設定するだけ。設定する写真は顔がはっきり写っているものがおススメです。そして、できればあなたにとっての彼のベストショットを選びましょう。

その写真を見るだけで、あなたの心がドキドキワクワクし、つい笑顔になってしまう、そんな大好きな彼の表情やポーズがおさめられた写真があると最高です。

なぜ待受がいいのか?

既にスマホの写真アルバムに好きな人の写真が入っている、という人は多いかもしれません。けれども待受に設定しているという人はそう多くないですよね?それはどうしてでしょうか? 多分見られるのが恥ずかしいからではないでしょうか。

付き合っているわけでもない人の写真を、自分自身を含め多くの人に見られる可能性がある「待受」に設定することに、心理的な抵抗がある人も多いはず。 彼の写真を待受に設定するというのは、その心理的抵抗をあえて外し克服する行為だといえます。

その「付き合っているわけでもないのに…」という条件付けは、あなたが両思いなるためには不要のもの。つまり、片思いを叶えるチャンスを心理的に遠ざけてきたものだったのです。

両思いの気分を味わおう

両想い

ワクワクしてしまう彼の最高のショットをおさめた写真をスマホに設定し、あとはその写真を眺めるだけで、おまじないは完了です。そのときに重要なのが、両思いになった気分になって写真を眺めることです。実際に付き合っているかのような実感を伴うことができれば理想的です。


両思いになれると信じよう

もう1つ重要なことがあります。それは写真を眺めながら両思いになった気分を味わったとき、必ず自分は両思いになることができるのだと強く信じることです。とはいえ、片思いで悩んでいた人が、写真を見ただけで突然両思いになれると信じることは難しいでしょう。

けれども、写真を眺めることを続けることで、両思いの気分を毎日繰り返し味わっていけば、少しずつ両思いになれると信じられる時間が増えてきます。コツコツ毎日楽しい気分で少しずつ信じられる時間を増やしていってみてください。

おまじないと言われる理由

おまじないと言われる理由

 状況や関係にもよるから

スマホの画面を片思いの彼に設定し、眺めるだけで両思いになる確率が上がる、これは心理学を使ったメソッドのようなもので、ただの「おまじない」にとどまらない強力な効果を発揮します。

しかし、なぜ「おまじない」と言われているのでしょうか? それは、実際には現実的には両思いになる方法が限られたり、難しい状況に陥ったりする人もいるからです。

例えば、片思いの彼に付き合っている人がいた!と発覚したとして、それでもなお、あなたは両思いになれると確信し続けていられるでしょうか?普通は難しいと思います。

心底確信などできないから

また、「両思いになった気分を味わう」と言っても、それを無条件に何ヶ月も確信して続けることが難しいのも現実です。 付き合っていない人の写真をスマホに設定して、両思いになれる兆しを全く感じることのないまま何ヶ月も継続して不安になることなく、必ず恋人になれると確信しつづけられるでしょうか?

本当に実現するのかと疑ったり、諦めたくなったり、馬鹿馬鹿しくなったりするのが人間の正常な心理の働きで、状況や根拠もなく心の底から確信し続けるというのはなかなか難しいのです。


しかし心は通じる!

しかしながら、様々な難しい状況はあったとしても、片思いの人が自分を好きになる確率が確実に上がるというのがこのおまじないのすごいところ。好きになってくれれば状況も変わるかもしれない。まずは試してみて!

こんな人におススメ

カップル

会えるけど片思い

会社や学校などが一緒だったり、仲の良い友達の1人だったり、といった、会おうと思えば会える相手に片思いしているケースは、一般的に片思いが実りやすいといわれます。なぜなら思いを伝える機会が多いから。でもより強く伝えるために彼の写真をスマホ設定してみましょう。

会えない片思い

会えないとか、連絡先を知らないといった片思いは、一般的には実らせるのが難しいという認識を持った人が多いです。しかし、おまじないには距離や会えない状況はあまり関係がありません。たとえ相手と連絡ができないような片思いでも効果があります。

恋人未満

片思いの彼とはいい感じなのだけれど、付き合うきっかけがなかなか作れないといった状況の片思いにもおまじないは効果を発揮します。おまじないのおかげで相手から告白!なんていう可能性も。

付き合っているけれど片思い

「片思い」という言葉が的確かどうかはわからないけれど、「付き合っているカップルであるはずなのに、いつも彼より私の方が、「好き」という思いが強いみたい…」。そんな両思いなはずなのに片思いといった状況にもおまじないは効きます。彼があなたのことをさらに好きになる効果もあるんですよ。

なぜ両思いになる確率が上がるの?

両想いの男女

毎日眺めるから

おまじないは一朝一夕で効果が出ることはなく、毎日続けることで少しずつ少しずつ効果が出てきます。ですから、ちょっと効果が見えないからといってやめてしまうと片思いも実らないまま。毎日写真を眺めましょう。

そして毎日両思いになった気分で過ごし、彼の恋人に必ずなれると信じましょう。写真という視角から入る情報は、毎日眺めることで、脳に素早くインプットされる効果があるのです。

確信できるようになるから

確信

「思考は現実化する」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?考えていることや信じていることはその通りに現実となるという意味です。私達は自分の信じたものだけを現実だと信じ、信じているものに基づいて全ての選択を行なっています。

日常は小さな選択の繰り返しですから、写真を眺めることで「彼と両思いになる」と脳にインプットし、確信できれば、意識的にも無意識的にも両思いになる選択をするようになり、結果両思いになる現実を引き寄せ、やがて両思いになる現実を受け取ることになります。

突然確信することは難しくても、スマホの彼の写真を毎日眺めることで、少しずつ確信を高めていき、時間をかけて両思いになることは可能なのです。

潜在意識が動き出すから

人の意識の奥には潜在意識と呼ばれる部分があり、その潜在意識を活用すれば、時に人知を超えたことさえ引き起こすことが可能であると言われています。そして、各々の潜在意識は集合的無意識と呼ばれる普遍的な無意識に繋がっていると心理学では言われています。

「何となく気に入らない人だ」と思っていたら、相手も同じように思っていたとか、話もしたことがないのに「素敵な人だ」と思っていたら相手も同じように思っていた、などというものはよくあること。

これは集合的無意識で互いに気持ちが通じたからなのです。 あなたが彼のことを好きだという気持ちが心底からのものであれば、やがてそれは無意識に浸透し、集合的無意識を通して彼に通じます。

それが本当の愛なら彼も同じようにあなたを好きになることでしょう。 これは、相手と話したことがあるとかないとか、親しいかどうかといった状況はあまり関係がありません。

その他効果がある画像

ハートの形

女性とハート

片思いに効果がある待ち受け画面は好きな人の写真だけではありません。その中でもハートの形は恋愛成就効果があると広く信じられています。ハートの形の模様の猫ちゃんや、ハート型の雲など、いろんなハート写真がネット上にありますよ。

クローバーや虹

虹

幸運の象徴クローバーやレインボーカラー。幸運なものをみると心がほっこりして、幸せな気分を引き寄せると信じられています。恋愛にも効果絶大と言われています。

まとめ

ラブラブカップル

いかがでしたか?好きな人がいるという人は、まずはスマホに彼の写真を設定してみてくださいね。現実的な事情もあるでしょうし、心の底から信じることは難しいかもしれないけれど、「おまじない」という軽い遊び感覚でやってみるほうが上手く行くことも多いのが事実。

今回の記事を参考に、 両思いになった気分で設定、まずはワクワクしてみてください。これだけでも気持ちが通じる確率が上がりますよ!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。