WEAR

そういうお悩みも実はちょっとした工夫で解決することができちゃうんです♡ 今回は、黒髪女子でも真面目に見えないおすすめ初デートファッションをご紹介いたします

全身ブラックコーデは避けて!

WEAR

春先に全身ブラックで歩く人は、あまり多くはないと思いますが、それでも「自分の性格的に」と季節を問わず、黒を多めに取り入れる方は時たまみかけますよね。

WEAR

茶髪なら、コーデ一式が黒でも、髪がさし色となって明るい雰囲気になりますが、頭から足の先までまっ黒のコーデだと、ちょっぴりクールに見えすぎちゃうかも? どんなにブラックなファッションが好きだったとしても、例えばデートの日だけは、小物に色モノを取り入れる、明るいカラーの帽子を被るなどでコーデにアクセントを付けくわえてみて♡ 自分らしさを崩さずに、彼ウケも狙える明るいコーデを目指しましょう♡

SPINNS
おすすめ度5つ星のうち 5
¥2158
デートにはミニバッグが必須!
LOWRYS FARM
おすすめ度5つ星のうち 5
¥5400
歩きやすさもかわいらしさもバッチリなパンプス!

ビビットカラーを取り入れてメリハリを!

WEAR

黒髪を活かすためには、メリハリのあるコーデを心がけることが大事♡ どこか一か所だけでも鮮やかなアイテムを取り入れてあげると、黒髪とのメリハリ感がファッション全体に反映されます。 たとえば、白シャツに赤のスカート(もちろん青でも緑でも)、ほんの少しビビッドな素材を入れて、髪とスカートで色のバランスを調整します。 スカートのように面積の大きい部分に色モノを持ってくるのに抵抗があるなら、鮮やかな色のクラッチをもつだけでも雰囲気は変わってきます。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

記事が気に入ったらシェアしてね!