WEAR

そんなときにぜひ選びたいのがストライプ柄。ストライプ柄のアイテムは上品さと清潔感を演出してくれます♡ 今回は甘めのトップスアイテムを、あざとくなく上品に仕上げてくれるストライプ柄を使ったモテコーデをご紹介します♡

キャンディスリーブもほんのり色気漂う大人コーデに♡

今年の甘めトップスの代表キャンディスリーブも、ストライプを選べば女っぽいけど上品なスタイルに

WEAR

さらに、パンツと合わせることで清潔感がありつつも、女っぽさが滲み出る大人のスタイルに仕上がります♡ この春はワイドパンツやチノパン、デニムに合わせてみては?

WEAR

おすすめのキャンディスリーブ

UNITED TOKYO
おすすめ度5つ星のうち 5
¥14904
ボリューミーな袖とは対照的に、首元は抜き襟の「女らしい」デザインで大人っぽく、すっきりとした印象。付属のベルトをチョーカーやベルトとして巻けば、よりトレンドライクな着こなしが完成します。
merlot
おすすめ度5つ星のうち 5
¥2970
Vネックにアンブレラスリーブで女性らしくこなれ感のあるデザインになってます。ボトムスを選ばない優秀アイテムです。

オフショル×デニムで好感度抜群コーデ♡

オフショルダートップスは露出度高めなアイテムなので、コーデによっては甘すぎ&女っぽすぎる印象になることも……。健康的に肌見せをして、春らしさを出したい! という方にもストライプ柄がおすすめです。

ZOZOTOWN
オフショルだってストライプ柄を選べば、ヘルシーな色気のある大人女子スタイルに♡ 彼氏とのデートにもぴったりです♡

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

記事が気に入ったらシェアしてね!